本文へ移動する

ポートランド3日目も最高に充実な時間を過ごさせてもらってます。ワッツありがとう。

【 ポートランド3日目 】

昨日も最高でした

ポートランドの人たちはみんな優しい。

街並みも雰囲気も人もボクと相性がとっても良いかもしれない。

ポートランドの街並みから

この洋服着てたら何人かの外国人に声掛けられました。「 とってもオシャレだね。」って。素直に嬉しい。日本にいると変な目で見られる事が多いからね。なかなかそんな事を言われることはない。

と、余裕をぶっこいてますが、Google Map見ながら、道案内はオレに任せろ的な感じで調子にのってLime rideに乗ってたら、iPhone落としてぶっ壊れました笑

Lime Ride

でも近くにApplestoreがあり、ワッツの通訳と手持ちのPCを駆使し、11をその場で購入。

スワイプできなくなった笑笑

日本より全然安いばかりか消費税も無いので、ある意味良かったかも。Appleのサービスの素晴らしさを改めて実感しました。

Apple Store Portland

ワッツが側にいてくれて良かった。彼には本当に感謝してます。

Apple storeにて

また、清水さんやヤスもこの旅で彼との距離が近くなって嬉しいです。海外で同じ時間を過ごしたら、そりゃ仲良くなりますよね。こうやって40過ぎて新しい友人ができるって素敵なこと。ボクたちはこれを機にまた良い関係性を築けることでしょう。

やっぱり、どこへ行くか。ではなく、誰と行くか。だな。

そんな感じで今日も1日ポートランドを楽しみたいと思います。

ワッツありがとう

ポートランド、マジ、最高かよ。

今日も日記みたいなブログは終わります。

 

ページの先頭へ