本文へ移動する

最初はちょっと不安でしたが、やってみたら全然痛くない。むしろ快感さえ覚えました。短パン社長 脱毛はじめました。

脱毛始めました。

いやー。あんまりお手数かけないように足と腕くらいは剃ってから行こうと思ったら、電気シェーバーの電池が切れて、左足だけ中途半端になって少しだけ恥ずかしかったです。笑 だからみんなオレのこと見てたんだろうなー。左足見て気になってたんだろうなー。と思ってたら違いました。明らかにこの格好で注目を浴びてました。

プレゼントでもらったサウナ作務衣♡

おん。

はい。ご縁があって隠れ家的脱毛サロンで初の脱毛体験してきました。(1回目)元々足はキレイな方だったんだけど毛が無くなってもっとキレイになったかも?

足キレイ?笑笑

いつぞやか、ホームサウナのサウナリゾートオリエンタルでキングのKAZUさんにお会いし、ツンツルテンなのを知り、また、サウナーたちはみんな脱毛してることを知り、オレも脱毛しようかな。と、つぶやいてみたら、すぐに連絡をくれた方がいて、せっかくだからやってみようかな。でも痛かったらイヤだな。なんて思いながら今日という日を迎えました。

最初はドキドキ。痛いのかな?って心配をよそに行ったけど、全然そんなことなくって、むしろ快感さえ覚えました。笑笑

https://twitter.com/rez2021yume/status/1446756869314265093?s=21

ちょっとどこ目指してるのか分かりませんが、これから通い続けようと思います。

ワタナベさんありがとうございました

そうそう。陽田のところのコラーゲンマシンが置いてあるので次回はこれにも入ろうかと思います。

コラーゲンマシン

それとみんな、ボクの投稿を見て「 痛いですか? 」って聞いてくるけど、オレも最初、それが不安でした。笑

でもやってみたらマジで全く痛くない。むしろ快感さえ覚えました。( ちなみにボクはヒゲとアソコは剃りません。ヒゲはやっぱり少し痛いみたいですね! )

もし気になる方がいましたら紹介しますので気軽に言ってくださいね。

サ活、ならぬ、ツル活!

短パン社長友人割引(特典)も付けてくれるそうなので。

ツルツル

というわけで、これからツルノヤさんになります。みんなよろしくね。

ページの先頭へ