本文へ移動する

アンドビールもようやくビールが飲めるようになりました!これからも美味しいビールを飲みに行こう。そうしよう。

昨日は大好きなゆりこさんのいる、大好きなアンドビールに行ってきました。

アンドビールの安藤ゆりこさん

前の日のBEER BRAINに続き、ここアンドビールもようやくビールが飲めるようになったのでね。

こちらはビアブレイン

アンドビール、ビアブレインの生ビールはともにLABでも飲めるんだけど、やっぱり外で飲むビールは最高。

飲み比べセット

全8種類飲み比べセットで飲み干しました。それだけじゃ足りないから結局追加もしたけどね笑

アンドビールはビールだけじゃなくてお料理も抜群に美味しいの。メインのカレーはもちろん、オツマミもヤバい。まさにオレ好み。

特にカレーは最高や

ボクのSNSでも何度も紹介してますが、マジでオススメなのでお近くの際はぜひ!

以下、アンドビールより緊急事態宣言明けの時のメッセージ!

皆様、おかえりなさい!緊急事態宣言あけましたよ!張り切って夜のお惣菜もいろいろご用意しました!

お店でぜひカンパイしにお越しください!だいたい、テイクアウト可能ですのでお電話でもご予約お受けしております!いろいろ飲んで食べてしていただきたいので、今月から夜のカレーはハーフサイズのご用意のみとなります。テイクアウトはフルサイズでもご用意しております。

雨降ってますが、そろそろ止むのでは?20時ラストオーダーで、お待ちしております!

10/1-10/24の営業方針について

営業時間

・平日

11:30-14:30(L.O14:00)

17:00-21:00(L.O20:00)

・土日祝

11:30-21:00(L.O20:00)

お酒のテイクアウトは毎営業日11:30-21:00まで。

可能な限り対応します。

営業ルール

・ご来店は原則14名まで。5名以上お断りします。

・お席は原則90分制になります。

・ご予約はディナータイムのみお受けします。

・飲食時以外はマスク着用をお願いします。

・ノーマスクでのご来店の方はお断りします。

・入り口でのアルコール消毒に協力お願いします。

・発熱・咳のある方、体調異常の方の入店はお断りしております。

・店舗外芝生でも大人数または長時間の滞在はNGです。

時間帯ごとの営業内容

時短にはなりますが、営業内容は宣言以前に戻します。以下に改めてまとめますのでご確認ください。

・平日

11:30-14:30ランチタイム(カレー)

17:00-21:00ディナータイム(酒場)

・土日祝

11:30-14:30ランチタイム(カレー)

14:30-17:00アイドルタイム(ゆったり)

17:00-21:00ディナータイム(酒場)

アンドビールのビールは全部美味しい

また、アンドビールで短パンビールの第2弾もお願いしてきました。年内に完成できたらいいなー。でもアンドビールさんも忙しいからなー。

醸造担当のすなおくん

醸造スタートの際はヒラヤマが働きます。笑

また、ビアブレインの瓶ビールももう間もなく完成。そしてこちらでも初めてオリジナルのビールを作ってもらうことになってます。いずれも楽しみで仕方ない。

こちらのビールも大人気ご予約受付中!

強羅ビールセット(ヘイジージュースが復活!)

そうそう。そんなアンドビールでヒラヤマと飲んでいたら見覚えのある若者が。。。

31歳、高円寺在住のダイチくん

実は彼、以前ジートピアのロッカー室で声を掛けてきた子。ウィスキングを受けてシニソウになってるボクを見て「 ウィスキングって気持ちいいですか?」って聞いてきたの。いや、マジでヤバいから受けてきなよ。って言って、その場ですぐにウィスキング(黒田さん)を予約。以降、インスタでつながってたんだけど、ボクの投稿を見てストーキングしたそうです。笑笑

最初は全く気づかなかったんだけど、あれ、なんか見たことあるなーってなりビックリ。そのまま3人で飲みましたとさ。

いやー。サウナは良い出会いがありますね。そしてビールも同じく。そんな楽しい土曜日を過ごしましたとさ。

美味しいビールの完成をお楽しみに!

ページの先頭へ