本文へ移動する

11月24日、25日はゴリュウサウナへ。短パンサウナ部vol.2が開催です。

はい!という事で申込開始になりました!

短パンサウナ部VOL.2は、ゆかりさんのホテル五龍館で!ゴリュウサウナですよ!みんなー!

ゴリュウサウナの外気浴も最高

ちなみに第1回目はこちらでした。茅ヶ崎の8ホテル。最高でしたね。ととのエディター滝本洋平さん、よっくんのおかげで貸切にしてもらいました。

短パンサウナ部最高でした。これからもボクの好きなことでたくさんの人を喜ばせよう。

もちろん!今回も五龍館を1棟貸切に。

11月24日は14時白馬ホテル五龍館にチェックインしてください。( 新幹線で来られる人は12時51分着の長野駅で。五龍館バスがお迎えに来てくれます。)

ゴリュウサウナのサ室

到着後はとにかくゴリュウサウナに入りまくり。

水風呂キンキン

また17時半「 トークでととのう vol.2 」サフレで大の仲良しの清水さんとやります。オンラインは今のところ考えてません。また、その後は19時くらいから食事。あとは自由にサウナへどうぞ。

冬の外気浴も楽しみです

また、次の日も15時くらいまで入りまくり。
もちろん予定がある方は帰っても大丈夫です。

参加費は1人16,000円

夕飯、朝食付き お酒飲み放題( 次の日の昼食を食べる方は別途1,000円。こちらは現地払い )サウナ入りたい放題。Keisuke okunoya 特別シークレットSALE( 参加者だけ )など、色々盛りだくさん。

初日は男子、女子の大浴場を開放します。

水着持参でお願いします。もちろん入りたくない人は入らなくても大丈夫です。笑( サウナ入らなくても参加はできます。)

なぜなら温泉はもちろん、食事も最高なので。

次の日は、男女別々で。ごゆるりとお入りください。何か質問がありましたら、ボクかゆかりさんまで。

お支払いはPayPayか振り込みか。お任せします。事前に決済お願いします。LABにお支払いください。ただ、今回は前回のようなPayPayキャンペーンがありません。(今のところ)ただ、8ホテルの時よりは抜群に安いです。食事もお酒もついてるのでー!ゆかりさんありがとう。

尚、16日の食のイベントは案の定、人が少ないです。汗

このままだと開催できません。みんなサウナ部に照準を合わせたんだと思うけど笑
陽田にわざわざ来てもらうのもあれだし。
もし参加検討してる方はお早めにお願いしますー!

という事で宜しくお願いします!!

 

ページの先頭へ