本文へ移動する

こちらも遂に予約開始!あのビアブレインの瓶ビール!最高に美味しい1杯を6種類も楽しめます!

というわけで遂に予約開始になりました。ビアブレインの瓶ビール。

ボクの大好きなビアブレイン青山店

BEER BRAIN オリジナルビール 6種類1セット(瓶)

BEER BRAIN BREWING

遂に!ボクの大好きなBEER BRAINの瓶ビールが登場! これまではTANPAN LABか、BEER BRAINのお店でしか飲めなかった美味しいビールが通販でもお届けできるようになりました。 本当におすすめ。 生産数量に限りがありますので欲しい!という方はお早めに!

全9種類の中から、ボクが実際に現地で飲んで「これだ!」というものを6種類選びました! ( もちろん全部美味しいんですけどね。)

9種類の瓶ビールたち

1セット購入していただくと贅沢に全て違うビールが入ります。 ビールを愛する皆さんに最高の1杯を! この機会に是非!!

内容は下記の通り

・DIGNITY

Style:Cucumber Gose | ABV : 5.0%


千葉大学産のきゅうりと九十九里沖合の海水で作られた塩、水出しの 昆布出汁を使った Gose。 ボディは飲みやすくライトだが昆布と塩の旨味で満足感が得られる。 ホップは控えめで胡瓜の清涼感とフィリーサワーの優しい酸味が全体 をまとめている。

・HAPPY TOGETHER(Bread ALE)

Style:Bread Ale | ABV : 5.5%


柏市のハレビノさんのこんがり焼いたバゲットを使用し柏の葉パンフェスタの為に造られた少しユニークな Bread Ale. トーストしたバゲットの香ばしさと、ビスケットモルトをはじめ様々 なモルトの甘く優しい風味。 まるでパンや焼き菓子を食べているような味わい。

・DON’T SPEAK ( Fruit IPA )

Style:Fruit IPA | ABV : 5.5%


Baird Beer で採れた橙と夏みかんを使用した IPA。 ベースはライトに、希少糖で柑橘の甘みを引き立てつつ柑橘特有の苦 みとマッチさせました。
Verdant イーストのフルーティな香りと柑橘の爽やかなフレーバーを 感じられる一杯。

・BETTER TOGETHER ( Rice Lager )

Style :Rice Lager | ABV : 5.0%

BEERBRAIN 初のラガーは、FlakedRiceを使用したさっぱりボディ の Rice Lager。
飲みなれたライトなラガーにお米の優しい甘みとSabro のココナッツの風味が合わさってアジアンテイストに仕上がりました。 ラガー好きにも、個性的なホップアロマ・フレーバーを楽しみたい方 にもお勧めのビールです。

・HUSH ( HAZY IPA )

Style:Hazy IPA | ABV : 6.0%


Citra.Mosaic.Strata王道ホップの個性引き立つHazy IPA。
Verdant IPAイーストにより重過ぎず適度な甘さがあり、マンゴーの 様なトロピカルアロマのジューシーさが相まって後を引く。 従来のHazyより甘み、苦み、ボディなど全てにおいてバランスよく仕 上がりました。
Hazy IPAに飲み疲れた方にもお勧めの一杯です。

・BAILA ME (Vegetable IPA)

Style:Vegetable IPA | ABV : 5.5%

千葉大学とのコラボビール。 モルト粕をリユース。ビールを仕込む際に出るモルト粕でたい肥を作 り、 土作りから始め育てた千葉大産のトマト(シンディースイート・ ドルチェ)をふんだんに使用。 トマトの旨味と甘味を感じられる様、 添加物は一切加えず丁寧に火入れを行いピューレにして加えました。 サワーモルトの酸味とトマトの甘みがバランスよく合わさり、後味に 青っぽさやホップから来る胡椒の様な辛味も感じられる一杯。

以上の6種類が入っています。

が、在庫状況によって内容が変わる可能性もありますのでご了承くださいませ。 また、発送は17日以降になります!

ご予約はこちらから。

昨日発表しましたが、早くも大人気でたくさんのご注文をいただいてます。ビアブレインより販売してしまいそうです。笑

なので、もう数セットで一旦締め切りますね。

でもあれね。来月初めにはアンドビールのサウナアンドビールも発売開始になるからね。お財布とよく相談してください笑

ビアブレイン6種類1セット

でも本当に美味しいのでね。ビール好きにはたまらない味ばかりかと。

フルーツIPA、ライスラガー、HAZYは誰もが好きな味わい。その他、3つは、うわ!何これ!面白い!新感覚!となること間違いなし。

ビアブレインのレベルの高いビールをあなたにも是非。

 

ページの先頭へ