本文へ移動する

11月29日に新たなお店をオープンする、陽田の食のイベントin TANPANLABも無事大盛況で終わりました。参加してくれた皆さんありがとう。

はい。ようたの食のイベント。急遽開催で人数がだいぶ少なくて開催も危ぶまれる中、なんだかんだで参加者が増えて、なんとか開催することができました。昼の部8名、夜の部7名と初のカウンターのみでしたが、ようたの作る前菜はもちろん、肉汁うどんは、お世辞抜きで本当に全て美味しかったです。感動さえ覚えました。

肉汁うどん最高

すげーな。ようた。マジで料理人だわ。昼こそ参加者であるてっちゃんが手伝ってくれましたが、夜はほぼ1人で準備してくれました。

てっちゃんありがとうね!

好きだからこそできることですね。29日は新店舗もオープンするのにね。忙しいのにありがとう。おつかれさま。

昼の部

夜の部

参加してくれた人たちもありがとう。ボクも楽しかった。おかげで?昼から飲みすぎたけどね。笑笑

なんかだいぶ久しぶりの人も参加してました。

さー。いよいよ来週は短パンサウナ部in五龍館。みんなで一緒にととのいまくろう。そうしよう。

詳細はこちら。

11月24日、25日はゴリュウサウナへ。短パンサウナ部vol.2が開催です。

ページの先頭へ