本文へ移動する

たくさんのお客さんがいるにも関わらず、わざわざボクに連絡くれたことが嬉しい。またサ活に行きますね。

ビックリしたー!

今日ね。知らない番号から電話がかかってきて( まーこれはよくあることなんだけど )最近色々と打ち合わせが多くて新しく会う人も増えてきてるので、その会社かな、その人かなって検索かけるようにしてるんです。

そしたらこんなところから電話がありまして。。。

サウナイキタイ↓

そう。ボクの大好きなサウナ施設テルマー湯。支配人の方かな。いつもご挨拶に来てくれて、なんか色々と優しくしてくれるんです。

でも11月を境に行けなくなったことを知り、とても残念がっていました。

新宿歌舞伎町にあるテルマー湯

そしたら今朝、まさかのそんなテルマー湯の方から電話があり、色々あってまた行けることになりました!笑

行けなかった理由は置いといて、こういう気遣いがとっても嬉しいです。( そもそも嫌いになったわけじゃないので笑 )

最高のサウナなのはもちろん、食事も美味しいしスタッフの方も良い人ばかり。とってもオススメです。

アリムラも良かったね

それにしても本当にビックリ。行かなくなったことは特に自分で投稿してなくて。ともちんの投稿にコメントしたのを見てくださってました。いやー。まさかそこまでエゴサしてるとは笑

ただでさえいつもお客さんいっぱいで大人気なのに、ボクなんて、そんな中の1人のお客さんなのにね。なんか嬉しいな。

サウナ初心者の方にはいつもここをオススメしてます。また、女性にも「どこ行ったらいいですか?」と聞かれた際は、真っ先にテルマー湯をオススメしてます。清潔だし、大浴場広いし、サ室も広いし、水風呂ちょうどいいし(ちょっと冷たいけど、このくらいの温度を経験しておいた方がいいからという意味で )そして外気浴ができる。

だからまたそんなサウナにみんなで行けることが嬉しいです。

今回の件で、ボクの中での価値が上がりました。またサ活行こうっと。

それでは。

今日は発送がハンパないのでこんな日記な感じで失礼します。

ページの先頭へ