本文へ移動する

ボクが選んだBEER BRAINのビールであなたに最高の時間を!

みんなに続々届いてるようで嬉しいです。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1461181931249274881?s=21

https://twitter.com/yoden1490/status/1461647264938557440?s=21

ボクが作ったビールじゃないんだけどね。ボクが大好きなビールです。何度も足を運んで、飲みに行って、みんなの事を連れてって、みんなに紹介して、そしてTANPANLABでも飲めるBEER BRAINのビール。BEER BRAINが出す初の瓶ビール。とっても嬉しいです。ボクはこうして自分の目で見て感じて体験するから説得力があるんだと思う。そして絶対みんなにも飲んでほしい。行ってほしい。って紹介するから。

BEER BRAIN青山店

アンドビールも、BEER BRAINもまずはお店に行く。ビールを飲む。本当に美味しいと感じる。是非取り扱わせてほしいとお願いする。若干怪しまれる笑 飲食店じゃないし。会員制コミュニティスペースってよく分からないし。だから何度も行く。友達を連れて行く。友達に紹介する。「短パン社長の紹介で」と言ってくれる。あー、あの人、本当にうちのビールが好きなんだと思ってくれる。取り扱わせてもらえる。売れる。めちゃめちゃ注文する。ボクの性格、人柄もわかってもらう。好きになってくれる。次はオリジナルビールをお願いする。いつもこの流れ。だからみんなもボクもお店の人たちも嬉しい。

本当に美味しいから気をつけて!

最高のビールをあなたに!

今夜のラジオではそんな話もしたっけな。

次はオリジナルのビールが待ってるよ!

ページの先頭へ