本文へ移動する

短パン社長改め、パイパン社長になってしまいました。ますますサウナが楽しみに。

はい。どうも。今日からパイパン社長です。笑笑

短パン社長のニックネームはそろそろホンキであそぱんマンにあげようと思ってます。

最近ツル活が楽しい

まさかサウナがボクをここまで変えるとは。

サウナに入る度にそこらじゅうの毛が必要なくなり、結果、4回目にして、髪の毛、髭以外の毛が無くなってしまいました。脱毛サロンおそるべし。早くこれでサウナイキタイ。新しい世界に連れて行ってくれそうな気がして仕方ないです。笑

そんなボクに新境地を与えてくれた脱毛サロンRe:Z(リズ)さん。

リズさんのインスタにもボクが

担当のミヤちゃんがどんどん攻めてくるのでね。最初は脇、その次は下、と、どんどんなくなっていきました。笑笑

インスタのリンク貼れないので、ツイッターを貼りつけておきますね。

https://twitter.com/rez2021yume/status/1461981199618826240?s=21

TANPANLAB割、Keisuke okunoya割と特別コースをご用意してくれてますが、期限もありますのでご注意をー!剃りたい抜きたい言ってても実際にお店に行かないことには始まらないのでお申し込みはお早めにー!マジでこの気持ち良さを語り合いたいです。おかけでもっとサウナが好きになってしまいそうです。笑笑

ボクのホームサウナ

サウナにハマってようやく8ヶ月。サウナがボクに与えた影響は大きい。だって脱毛しちゃうんですよ。オレが。笑笑

はー。サウナイキタイ。

ページの先頭へ