本文へ移動する

ホテル五龍館で初の冬のサウナを体験しました。新たな魅力だよね。これって。

白馬ホテル五龍館へ到着しております。

雪景色の五龍館

昨日も書きましたが、冬のサウナ、外気浴は初めてで、若干心配でしたが、なんてことはない。

https://twitter.com/m1yuxx/status/1463308533827440640?s=21

サウナ室を出て、水風呂へ飛び込む。最高に気持ちいい。外気浴の時間はさすがに寒くて短めになるけど、その分、内気浴にととのい椅子も用意してくれてて、しっかりめにととのいました。

内気浴スペース

サウナも充実して、ますます魅力的なホテルになりましたね。今年の1月には、まだ電気も付いてなかったのに笑

環境の変化に合わせる。素晴らしいことだと思います。今やサウナがないホテルに泊まらなくなっているボクたちもいますからね。

流行りに乗るのは大事なことです。そして、ゆかりさんも、みゆちゃんも2人ともサウナが大好きになりました。その説得力も大事だもんね。

1日限りのSALEも実施中

トークショー前にしっかり3セット。仲良しの仲間たちとのサ活は尚更最高です。またゆっくり感想書きますね。

水風呂も最高

さて、今日も楽しみます。清水ゆでをさんとのトーク楽しみです。

ページの先頭へ