本文へ移動する

短パンサウナ部 Vol.2は白馬ホテル五龍館で!冬のサウナを初体験!

明日よりいよいよ短パンサウナ部vol.2です!

白馬はまさかの初雪。気温は3℃。水風呂は8℃ってグルシンやんか!笑笑

よっくん以外のボクたちは初の冬のサウナ。冬の外気浴を体験します。ハンパないな。でも最高です。

ゆかりさんの投稿より

キャンプでもスキーでもなくサウナ目的で五龍館へ。新たな魅力発見!って感じだよなー。

ホテルを貸切、外にも出ず、みんなでサウナに入りまくって、トークショーして、食事して、またサウナに入る。

ちなみにボクは今年4回目の五龍館なんですが、大浴場にはサウナはあったものの、年明け早々はまだ電気なんて付いてませんでした笑

参加される方はお気をつけてお越しくださいね。お会いできるのを、サ活できるのを楽しみにしてますね。

また、大好評につき第2弾!
「 トークでととのう オンライントークショー 」今回はサフレの清水さんとやります!スペシャルゲストにまたも滝本さんが登場してくれます。
サウナの魅力をたっぷりと。より深掘りして話ができたらいいな。
チケット購入された方は是非サウナに関する質問をお待ちしてますね。

購入はこちらから。

白馬ホテル五龍館よりオンラインでお届けします!
短パンサウナ部参加の方は目の前で聞く事ができます。こちらも併せてお楽しみに!

ページの先頭へ