本文へ移動する

みんなの週末の楽しみ!サウナアンドビールが大好評!

まだまだ大人気のサウナアンドビール!

みんな週末の楽しみにしてくれてるのかな。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1471818444186472448?s=21

https://twitter.com/cafe_de_zaza/status/1471857790499311622?s=21

思ったんだけど、先週の木金にサウナアンドビールを瓶詰めラベル貼り発送したんだよね。

そしてまた昨日新しいビールの仕込みしてるという。その間も色んなブリューパブへ行きブルワーにも会い完全にビールの人みたいになっている。ただおかげで身体がボロボロ。

しま先生の整体へ

このタイミングで整体に来れて良かった。

そしてそしてこちらも追加。先日仕込みした際に残ってた瓶ビールをゲットしました。

サウナアンドビールを購入したばかりかもですが、こちらを購入できてなかった人は貴重な瓶ビールを是非!

残念ながらボクの新たなビールのベースとなるDon’t speakは無くなってしまいましたが、3種類の新しいビールが追加になりました。

来年完成するボクのビールは缶ビールでの発売になりますのでこちらも合わせてお楽しみに!

ラジオでもBEER BRAINの新しいビールの仕込みの事を話してます。

ページの先頭へ