本文へ移動する

年末は原宿でプロレス!シーサウナシャックの支配人瞬馬くんの応援に行ってきました!

日曜日はまさかのプロレス生観戦!

このメンバーで!

千葉県は館山にある、今年サウナシュランにも選ばれたサウナ施設シーサウナシャック。こんな素晴らしい環境にサウナがあるんだと感動したのはまだまだ今年のこと。それから何度も足を運び、以来、オーナーの永松タイシくんとは仲良くさせて頂いております。

シーサウナシャック前で

そんなシーサウナシャックで支配人も務める勝俣瞬馬くんはなんとプロレスラー。いや、なんならむしろ本業はそっちです。そんな彼が代々木体育館で試合があるというもんだから応援に行かないわけにいきませんよね。

という事で行ってきました!

最初間違えてラルクの会場に行っちゃった笑

いやね。瞬馬くんの応援目的と言いながらも途中からだんだんアツくなり、結果最後までめちゃめちゃ盛り上がっちゃいました。

しかも今もプロレスって結構人気あるんだなーって会場を見て思いました。ボクも昔、全日、新日を福沢ジャストミート朗の実況を聞きながらテレビで見てたもんなー。

バスタオルを振り回す瞬馬くん

特にメインマッチの竹下選手と岡林パイセンのメインマッチはアツくなるものがありました。

最後はシーサウナシャックの洋服を着てみんなで撮影。たまにはこういう体験もいいね。タイシくん誘ってくれてありがとう。

シーサウナシャックポーズで

ワタニーもK奮して何度もブレーンバスターを動画に収めてました。笑笑

これもまたサウナが繋げてくれたご縁。大切にしていきたいな。

タイシくんなデザインしたシーシャバーにて

ページの先頭へ