本文へ移動する

A HAPPY NEW BEER!2022年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

年越しの瞬間、案の定、寝てました。笑

こうしていついかなる時もプロフィールもサイトも更新してくれてるハカセに感謝です。

https://twitter.com/exma_hakase/status/1476931153009414150?s=21

昨年も、いや、その前からか、多くのことを継続した年になりました。ブログもラジオもSNSもその他諸々。

今年はその継続してきたことを絞る、やめる。( 色々やりすぎました。)より好きなことに熱中する。そんな年にしたいと思ってます。

寅年ですね

好きが変われば環境も変わる。今年は昨年以上により変化の年になると思います。

ビールにサウナと、最高の1年にしたいよね。

A HAPPY NEW BEER!

今年も美味しいビールを!

今年もよろしくお願いします。

2022.1.1 奥ノ谷 圭祐

ページの先頭へ