本文へ移動する

今年のお正月は久しぶりにゆっくりのんびり過ごさせてもらってます。

思ったより早くサウナ初めに来れました。いや、正確にはガマンできなかっただけだけど笑

久々にスーパー銭湯へ

久しぶりに都心から離れたスーパー銭湯的なサウナに来たんだけど、パワーアップしててちょっとビックリ。感動した。

あ。もちろん昨年サウナにハマったボクの視点も変わってるとは思うんだけど(スタジアムサウナだった記憶がない笑 )スーパー銭湯は広いし、対応が早い。サ室にオートロウリュが設置され、外気浴のととのい椅子が増えていて、いつの間にかリニューアルされてました。やっぱり広いって強い。サウナもそうだけど、ブルワリーも一度作ってしまったら生産量って決まってしまうもんね。

だいぶ早すん

3セット後に1杯だけビール飲んで、ちょっとゆっくりして、この後アカスリ予約して、更に3セットしました。( アカスリを担当してくれた中国人のおばちゃんに「 お兄さん、ツルツルねー!」って言われました。笑 )サ室では箱根駅伝も見れるし、恐るべしスーパー銭湯。まさに沼っす。年明け早々ガチボコドンギマリさせていただきました。今年も色んなサウナにイキタイな。

馬場さん初めもできたよ

と、今年のお正月は珍しくどこも行かずにのんびりと過ごしてます。たまにはいいね。

皆さんも良い三が日をお過ごしくださいね。

ページの先頭へ