本文へ移動する

人を楽しませるのが大好きなボクですが、それと同じくらい、みなさんが仕事で大成功してくれたらもっと嬉しい。

エクスマ塾71期の最終回がエクスマスタジオで行われます。

なので、ちょっと今日は短めのブログでね。

今朝のFacebookの投稿はこんな感じ。

写真はあんまり気にしないでね♡

写真はあんまり気にしないでね♡

昨日に引き続き、午後からエクスマスタジオへ。

エクスマ東京塾71期の最終回。今日も全力でサポートするよ!

ボクは塾やセミナー、そして単独講演の際に、皆さんにはもう2度と会うことはありません。とか、この地では最初で最後の講演です。とか言うのが口グセです。初めての人は気分を害す人もいたりしてますが、これフザけてるんじゃなくて、結構真剣。

それくらいホンキでサポートしてるし、全身全霊で話します。

だから聞いた人、その場にいた人に、そのキモチに応えてほしい。イマスグ行動して結果を出してほしい。常にそんな気持ちでいっぱいなんです。

人を楽しませるのが大好きなボクですが、それと同じくらい、みなさんが仕事で大成功してくれたらもっと嬉しい。そしたらボクの話なんてもう聞く必要なんてないですからね。

仕事もプライベートも圧倒的になろう!

今日お伝えしたい事は以上です。

はい。

という事で、アツく2時間10分お話しました。

ながー。90分のハズだったのにながー。

photo by 勝村

いつも時間オーバーしちゃうの。photo by 勝村

でもそれくらい伝えたい事にあるんですよね。いつも。

だからこそエクスマ塾71期の人たちがこれからもっと行動に起こして、お客さまにシアワセを届けてくれたら嬉しいな。

そして月曜日は、いよいよ人生初の愛媛講演です。

400人以上集まってくれてるみたい。嬉しいな。

400人以上集まってくれてるみたい。嬉しいな。

こちらに参加してくれた人にも、とにかく全身全霊でお話します。最後のつもりでね。

来てくれた人に楽しんでもらいたい。元気になってもらいたい。

このブログもそう。Facebookの発信もそう。ボクが作るDMもそう。

人を喜ばせるのが大好き。これがボクです。

伝わってくれてますか?

ページの先頭へ