本文へ移動する

ボクがレギュラー出演する番組「 daibuyer( ダイバイヤー) 」は、明日の深夜、放送開始です!

そんなわけで、今日は番組告知です。

ええ。やっと情報解禁です。って、おそーーーーーーー(笑)

皆さん、大変長らくお待たせしました。

皆さん、大変長らくお待たせしました。

★番組名「 daibuyer ( ダイバイヤー ) 」

★フジテレビ「#ハイ_ポール」内にてOA!

★番組スタート 4/21(木) 初回は26時10分〜

★出演 社長:前園真聖 
    社員:あべこうじ
ダイバイシンイン: 短パン社長 奥ノ谷圭祐 ( 株式会社ピーアイ )
                            経沢香保子 ( 株式会社カラーズ 代表取締役 ) 

左が経沢さん。中央は前園さん。

左が経沢さん。中央は前園さん。

収録から約1ヶ月くらいかな・・・あっという間に今週放送です。( っていうか、明日の深夜だし!! )

ま。とにかく。以前からお伝えしてますが、フジテレビ( CX )の深夜の新番組「 ‪#‎ハイ_ポール‬ 」の中の「 新型地方活性化プロジェクト daibuyer( ダイバイヤー)」に、ボクがレギュラー出演するわけです。

レギュラー出演っていうことは。毎週ボクの事がテレビの中でも見れちゃうってこと。これ、ありそうでありえない話。まさか1年前くらいに話してた事がこんなに早く現実になるとは・・・。

肝心な番組の内容は、全国各地で頑張っている生産者の人たちにスポットを当て、応援しようという企画番組。ま。詳しくはテレビを見てね。

なんと、初回放送は26時10分以降。( おそーーーーーーーー(笑) )

スゴい楽しみですけど、絶対ボク寝てる・・・。ので、皆さん、起きてたら是非観て下さい。そして見れない人はボク同様、予約をしておいて、次の日の朝に絶対に観て下さいね♡

はい。

そんな関東のみの放送で残念がってた皆さんにちょっと朗報。

FOD( フジテレビオンデマンド )の見逃し配信でも見ることができますYO!

FODって何?っていう人。

えっと。ボクも分からないので、ご自身で調べてみてください。生ではないみたいですが、結構早めに視聴できるみたいです。

マスコットキャラは可愛いハリネズミのイブラちゃん。( イブラヒモビッチから取ったんだって。)

マスコットはハリネズミのイブラちゃん。( あのイブラヒモビッチから取ったんだって。)

ちょっとだけ本番用を見させてもらったんですけど、なかなかチョーカッコいい感じに仕上がってました。

収録風景の写真。

収録風景の写真。

一緒に出演するプリン大好きな前園さんもブログに番組の事を書いてました。
< 新番組スタート >

ね。

とっても楽しみですね。

きっと見てくれた人は、いつもと全く変わらないボクが見れるかと思います。

では。では。

ページの先頭へ