本文へ移動する

楽しい会社をもっと楽しく圧倒的に。そんな会社をみんなで目指していきたいな。

ご存知の通り、昨日は午後からCXにて終日撮影でした。

バリにはちゃんとボクの名前も載ってるよ。

バリにはちゃんとボクの名前も載ってます。

で、楽屋に着くや否や、違う番組の人たちが楽屋に侵入してくるという(笑)

ええ。パイセンスタッフたちです(笑)

ええ。パイセンスタッフたちです(笑)

そしていざ収録スタート。

今回は撮影スタジオがちょっとシャレオツに。

今回は撮影スタジオがちょっとシャレオツに。

最後はみんなで記念撮影と・・・。

今回は管理栄養士の浅野まみこさんが参戦。

今回は管理栄養士の浅野まみこさんが参戦。

と、結局楽屋を出たのはてっぺん( 0時 )近く・・・。

長いよーーーーーーーーーーーーーーーー!

だいぶ長いよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

( 芸能人って大変ね。)

ま。それくらい収録が盛り上がって、長引いちゃったって事でもあるわけで・・・。

こうして回を重ねる毎に、演者同士の関係性が深まり、より良い場になっていくんだろうな。OAが楽しみです。

まだ見てない人はFOD( フジテレビオンデマンド )で見てね。無料配信中ですから。

< フジテレビオンデマンド プラス7 >

はい。

さてさて。

今日はいよいよ親友馬場さん主催の奥ノ谷塾がスタートします。( いつの間に?!)

以前ちょっとだけブログに触れましたが、全国から◯億以上の経営者が集まり、自分の会社を盛り上げるとは、どういう事か?を徹底的に追及し、行動に移す。そんな目的の塾です。

ウルトラエヴァを卒業し、それで終わらせてしまうのはもったいない。という事で、せっかくだから企業の社長だけ集まって、なんかやろうよ。という掛け声のもと、スタートする事になりました。

本日、1発目のカリキュラムは、あの某企業の社内イベントに終日参加。社内イベントにこんなにチカラを入れてる会社は、どこ探してもきっとない。それを肌で感じてもらいたいし、ボクも感じたい。

そして明日は都内で、有名講師を読んで、1日研修。これまたヤバいです。

楽しい会社をもっと楽しく。

もちろん集まるメンバーでバカ話しながら楽しい塾を。がモットーですが、楽しい中にも厳しさあり。しっかり自分の会社を見つめ、とにかく本業を盛り上げ、しっかり売上を上げ、利益を出す。これ、チョー大事。

次回は、熱海?伊豆高原?、その次は奄美大島。そして最後は宮島。と。全4回。合宿形式でやっていきますので、ボクのSNSの発信を見てる人は以後お見知りおきを。

◯◯業界といえば、アナタだよね。って言われるような存在になれるくらい会社を盛り上げ、数々のマスメディアに取り上げられ、その業界ではあり得ない事を実践する。そしてNHKホールでエクスマセミナーを開催し、藤村先生が告知する前にボクたちだけで満席にしちゃう。

そんな風になれたらいいよね。

だってきっとその時はボクたちの会社が圧倒的になってる時だもん。

ね。

やっぱり毎日刺激がほしい。楽しい事やりたい。いつもと同じ環境はつまらない。もっともっとアイデア出し合って、たくさんの事にチャレンジしていきたい。ボクたちにはそれができるし、それくらいたくさんの時間と余裕がまだまだあるはずだから。

全く異業種の人達が集まり、個人と個人がつながって、どれだけの影響力を持つ事ができるか。

うん。楽しみだな。スゴく。

ページの先頭へ