本文へ移動する

アナタの発信、アナタの商品、サービスは、誰かに喜んでもらえてますか?

ゴールデンウィークも後半に突入。

今日から3連休という人も多いのではないかしら・・・。

で、ボクはというと、こんな感じ。

↓↓↓ ( なんかなにげにスゴい反応が良かったツイートです。)

ま。とにかく今のうちにコツコツやっとかないとね。ってことです。

はい。

さて、1日遅れましたが( ボクの責任です(笑))ボクのサイトが5月用にリニューアル。こうして毎月、ウィザップのハカセこと、海津さんが更新してくれます。 @exma_hakase ←彼ね。

ボクのサイトはボクが一番のお気に入り。やっぱりこうじゃなくちゃね。

ボクのサイトはボクが一番のお気に入り。やっぱりこうじゃなくちゃね。

< ↑画像をクリックするか、ここを押したらボクのサイトへ飛ぶYO!>

まさに「 神は細部に宿る 」とはこの事を言う。ホントに細かいところを修正したり、更新したりしてくれてる。いつもホント助かってます。

今月も楽しい事がいっぱいです。

テレビ番組あり、Keisuk Okunoyaのポロシャツ、短パンの上がりあり、チーム短パンゴルフあり、フラムクリップの展示会あり、エクスマセミナーあり・・・あとは何があるかなー。

ね。

ボクが楽しいと、みんなも楽しい。これ、間違いないです。

今月も、SNSはもちろん、ウェブサイト、マスメディア、そしてお手紙と。

全包囲網を張って(笑)毎日欠かさず発信していきます。

ヤバいノベルティもできちゃったもんねー。

ヤバいノベルティもできちゃったもんねー。

アナタの発信、アナタの商品、サービスは、誰かに喜んでもらえてますか?

そう。

どんなものだって、誰かを楽しませたり、喜ばせるようにしなくちゃね。1人が喜んでくれたら、それが5人、10人、100人と増えていく。そうなったら、なんだって上手くいきます。

今月もみんなで一緒に楽しい発信を。ステキな1ヶ月にしていきましょうねー。

では。では。引き続き、ステキな連休を。

ページの先頭へ