本文へ移動する

SNS上で行列ができるお洋服屋。「 Keisuke okunoya 」

パイセン祭りに参加してつぶやいたコレ。

パイセン祭を終え、絶対在庫残ってるだろうと思ってたら、昨晩ネットショップ立ち上がり、販売された事をエゴサーチしたら知りました。

んで、すかさず引用リツイート。

そして30分後にFacebookにも投稿・・・も、時既に遅し。(笑)

まぁ。もともとの在庫数が少なかったにしろ、1ツイートで速攻完売。いやー。みんな、モノ好きだわー。ホント、モノ好きだわー。と思えた瞬間でした(笑)

そしてフジテレビさん。

ボクを完全に甘く見てるね。ボクの人気を甘く見てるね。

今日新たに在庫を追加するとの連絡を受けたので、欲しい人はサイトをチェックしてね。

って、言ってるそばから再販開始したよ!!

< フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト >

ちなみに先に言っておきますが、ボク、現物見たけど、かなり作りがチープなので気をつけて!(笑)

落としたらスグ折れちゃうかもしれないけど、それでも良かった購入してね♡

さてさて、そんなボクはと言うと・・・。

絶賛!お手紙書いてます!(笑)

絶賛!お手紙書いてます!(笑)

昨日エクスマのエヴァ。そして今日はエクスマ東京塾74期のスタート。そんな合間に手紙を書き書き・・・えっと。まだ260名います!まだ140名位しか書き終えてません!!(笑)

ポロシャツ、短パン、ノベルティと、役者は揃ってるんですが、肝心なお手紙が終わってないという、これいつものパターン。

ポロシャツの仕上がりもサイコー。

ポロシャツの仕上がりもサイコー。

こんな短パン、履いた事ないよ。

こんな短パン、履いた事ないよ。

そして、そんな時に冒頭で書いたパイセンTVキーホルダーの件があり、またボクはオモシロい事を考えた。( もう、正直何でも売れちゃうなって思えた瞬間でもありました。)

Keisuke okunoyaはもともと店舗もなければ、在庫もない。完全受注生産という事は周知の事実。

で、あれば、SNS上で行列ができるお店が作れないかな。ってね。( 既に今やってる事はそんな感じなんだけどね。)

そしていつも一番時間がかかる御礼の手紙を動画にしてー。などなど。

無店舗で、更にSNSだけで、もっともっと楽しい事ができる。楽しませる事ができる。こうしてまたボクの妄想は膨らむばかり。

引き続き、誰もやってな事を創造していきたいな。

その先にたくさんの喜んでくれる人がいるからね!

引き続き、がんばります。

ページの先頭へ