本文へ移動する

いよいよ明日は「 チーム短パンゴルフコンペ 」が開催されます!!

全国各地から続々と東京に向かってきてる様子がSNS上で分かります。

何のためにって?

それはもちろんコレ。

TEAM タナピン ゴルフコンペ。

TEAM タナピン ゴルフコンペ。

って違うわ。

コレです。

このグリーンジャケットに袖を通すのは誰?

このグリーンジャケットに袖を通すのは誰?( ワッペン修正しました!)

チーム短パンゴルフコンペがいよいよ明日開催!!

最初は3人で始まったチーム短パンゴルフが、まさかのコンペに。

最初は3人で始まったチーム短パンゴルフが、まさかのコンペに。

そうなんです。

まるでマスターズかのように(笑)グリーンジャケットまで作ってしまいました。それ以外にもたくさんの景品や参加賞等、ボクだけじゃなく、色々な方がご用意してくれてるという。

加藤さんも参加者の為にタオルを作ってきてくれるよ!

加藤さんも参加者の為にタオルを作ってきてくれるよ!

でもみんなきっと、ただゴルフをする為だけに東京に来るんじゃない。

むしろ、ゴルフはただのキッカケであって、ボクと、その仲間たちのコミュニティーに入って、心底楽しみたいんだと思う。

未だかつて、こんなゴルフコンペを開催した人はいない。いや、これからだってないでしょう。

そんな中、ボクの取り巻き1号生筆頭で、本業はジャーマネ、副業はアパレル会社のヒラヤマはこんな事をポロッとつぶやいた事をボクは聞き逃さなかった。

30人以上の人が同じ服を着てゴルフをする。しかもそれをフジテレビ(パイセンTV)が収録するってマジでありえない話。みんな、その事の重大さに気づいているのかな。いや、オレもその事に気づいてないかもしれない。

ね。

とにかく。とにかくです。

来てくれた人たち、みんなに1日中笑顔になってもらえるよう、ボクも一緒に楽しみます。

ちょっとダサめのグリーンジャケットが、ボクが着るとオシャレに見えるのは気のせいかな(笑)

ちょっとダサめのジャケットが、ボクが着るとオシャレに見えるのは気のせいかな(笑)

あ。業務連絡ですー。

明日の衣装についての確認ですー。

当然Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンを。

当然Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンを着用。

ポロシャツ、ネイビー。短パンはグレー。( 着用したら分かると思いますが、きっと、誰もがこれでゴルフするのもったいないだろう。っていうくらいのクオリティですよ。)

帽子、もしくはサンバイザーは白。シューズもできたら白で、ソックスも白、もしくは見えないやつを履いてくるようにお願いしますね。

また、ちょっと肌寒くなった時の為に( たぶん大丈夫だろうけど。)、Keisuke okunoyaの過去の作品。カーディガンや、綿セーターを持ってきてくださいね。なかったら大丈夫ですー。

はい。

そんなこんなで、明日は参加者の人達はもちろん、参加してない皆さんもSNSで一緒にこの盛り上がりに参加してくださいね。

Twitterのハッシュタグは、 #チーム短パンゴルフコンペ #短パン社長 でお願いします。

あ。

肝心な事を言うのを忘れてました・・・。

みなさんお待ちかねのKeisuke okunoyaのポロシャツ、短パンですが、既に商品が上がってきております!

今回の洗濯ウォーカーもヤバい。

今回の洗濯ウォーカーもヤバい。

でもね。

 

お手紙が終わってませんので、、、

 

今週発送できません!!!!!!!!

 

全然発送できません!!!!!!!!!!

 

みなさん、もうしばらくお待ち下さいね。ごめんなさい。( 今日もがんばってあと160人書くよーーーーーーーー!)

では。では。

今日もステキな1日を過ごしましょうねー。

やんぞー。

看板まであるよー。

看板まであるよー。

ページの先頭へ