本文へ移動する

SNSがあると、みんなが楽しみにしてくれてる様子がよく分かる。= 既にセミナーは始まっているんですよ。ふふふ。

はい。今日から久しぶりの仙台ですー。

グランククラス乗ったけど、なんかゴツゴツしてて座りにくいね(笑)

グランククラス乗ったけど、なんかゴツゴツしてて座りにくいね(笑)

午後からセルバという商業施設向けに講演です。

< セルバ公式サイト >

って、よく見たら、完全にファッションビルやないか!!!!

一応ボクも、芸能界兼ファッション業界の者なので、今日は余計に気合いが入りますね。もっと言ったら、ボクの師匠、藤村先生経由の依頼なので、それが一番気合の源かもー。

初めて会う人たちばかりなのでとっても楽しみ。

現に今日参加する人達もこんなに楽しみにしてくれてますもんね。

いつもいいね。してくれるPipie&Lilieさん。

いつもいいね。してくれるPipie&Lillyさん。

短パン社長の日って、アカウント名変わってるし(笑) @PipieLilly

垂れ幕用意してるって!(笑)

垂れ幕用意してるって!(笑)

こちらも同じ人かな?待っててねー。 @gooooo68

ドレスコードは当然短パンです。

ドレスコードは当然短パンです。

大丈夫。みんな履いてくるよ。 @curlysue_sendai

かまぼこやさんなのー!ボク、板わさ大好物だよ!

かまぼこやさんなのー!ボク、板わさ大好物だよ!

もうね。今日は菅原さんの為に話しちゃう! @sasanao_selva

ってな具合で・・・。

みんな会う前から、講演聞く前から、こんなにも楽しみにしてくれてる。嬉しいな♡

SNSがあればその様子が分かる。そしてSNSがある事で、もう昨日の時点からボクのセミナーが始まっているんです。ふふふ。

伝わってくれてますかね

とにかく。今日聞いてくれた人が笑顔で溢れるようがんばります。

あ。

Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンですが、昨日がんばって、あと20人ほどまでお手紙を書く事ができましたーーーーーーー!!

コーヒー屋を3軒ハシゴ。2軒目は知る人ぞ知る泥人形でした。

コーヒー屋を3軒ハシゴ。2軒目は知る人ぞ知る泥人形でした。

ホントにお待たせして申し訳ございません。今日明日も東京を不在にしますので、来週には必ず発送しますので!

もうしばらくお待ち下さいね♡

あ。あとね。

今日(深夜)のこれもお忘れなくー。

ダイバイヤーの4回目だよ。ボクは仙台だから見れないけどー。

ダイバイヤーの4回目だよ。ボクは仙台だから見れないけどー。

では。では。今日はこの辺にしとこうっと。

皆さんも楽しい1日をー。ララー。

ページの先頭へ