本文へ移動する

大変長らくお待たせしました!Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パン、本日発送です!!

手前味噌ではありますが、このポロシャツ、ハンパないです。

Keisuke okunoyaのポロシャツ。

Keisuke okunoyaのポロシャツ。

ボクの持ってるイタリアの高級ブランド、クルチアーニのポロシャツ( 23,000円 )よりも素材が良い。シルエットもキレイ。着心地抜群。

えっと。

間違っても、絶対ゴルフになんて着ないでくださいね。( もったいないから! )

チーム短パンゴルフコンペ#1の集合写真。

チーム短パンゴルフコンペ#1の集合写真。

はい。(笑)

大変長らくお待たせしましたーーーーーーーー!!

ようやく本日皆さんに発送いたします!!!!!!

Keisuke okunoyaのポロシャツと短パンはこの夏の定番アイテムに。

Keisuke okunoyaのポロシャツと短パンはこの夏の定番アイテムに。

いやいや、ゴルフコンペして満足しちゃってなんかいませんよ!!

楽しみにしてくれてる皆さんに心を込めてお送りしますから!!

って言ってもね。

実際には、ポロシャツも短パンも、そしてこれに付けるノベルティも2週間前、5月9日頃に上がってました。だからスグに発送はできたんです。

 

じゃあ、何してたかって?

 

はい。お手紙書いてました。

今回の購入者の数は過去最多でした。

今回の購入者の数は過去最多でした。

ボクの手書きのお手紙が追っ付かず、約2週間遅れで、皆さんに発送と相成りました。ボクのジュルスケのせいでお手紙が書けない。これって、ただのボクの都合ですからね・・・。

購入者、約400人の中で、「 いやいや、手紙なんていいから早く送ってくれよ!」って言った人の数は!?

 

ゼロです。

 

むしろ「 お手紙がんばってください! 」「 私のは空欄でもいいです。」「 私のはニコちゃんマークだけでいいです。」「 来年まで待ちます! 」など、嬉しいコメントやメッセージが多数でした♡(笑)

フツーはね。B to B ( 企業間取引 )の商売だったら、2週間の納期遅れが発生した場合は、値引きやキャンセル、委託条件に変更など。そういった事が起きるのが我々の業界の常識。

でもね。

Keisuke okunoyaは、そんな事は一切ありません。

それもこれも、SNS上で自分の事を発信し、購入してくれた人達と関係性を築いた結果かなぁと思います。( でも実際に会ってない人は700人以上いますけどね(笑) )

商品よりもボクの手書きの手紙を待ってくれてる。

この時点で、皆さんにとって、購入したのは、ただのお洋服じゃない。って事になりますよね。

商品が届くまでの楽しみ。届いてからの楽しみ。着てからの楽しみ。着て、お出掛けして、誰かと会う楽しみ。着て、お出掛けして、誰かとお揃いになる楽しみ。

これ、まさしく、モノではなく、体験です。

そんな体験をお届けできて、ボクもとっても嬉しいです。

とにかく。

皆さん、楽しみに待っててくださいねーーーーーーー。

心を込めて、間違えないように皆さんにお送りします!!

では。では。今週もがんばりましょう。

ページの先頭へ