本文へ移動する

ボクのたった1つのツイートをこんなにもたくさんの人が見逃さないでいてくれてる。

これを見るだけで、ボクの1つの発信が、ターゲット( お友達、購入してくれた人 )に届いていることがよく分かると思います。

以下、昨日のブログのツイートに対しての、皆さんの引用リツイート。

ね。

喜びの声、続々。しかもまだ手元に届いてないのにも関わらず。です。

届く前から、こんなにもたくさんの人( でもシノハラはダメだよ。)が心待ちにしてくれてるんですもん。

それよりもなによりも。ボクのたった1つのツイートを、こんなにもたくさんの人が見逃さないでいてくれてる。

みんなのこのツイートを見て、改めてその事がよく分かりました。みんな、ありがとう♡ ( もう、商品届かなくてもいいんじゃないかってくらい(笑))

はい。

そんなみなさん、お待ちかねのKeisuke okunoyaのポロシャツ、短パンは、、、昨日無事発送完了しました!!

間違いなく過去最多の箱数です。佐川さんもビックリ。

間違いなく過去最多の箱数です。佐川さんもビックリ。

あとは全国の佐川急便のお兄さんたちが、皆さんのご自宅か、または、会社かお店か事務所にお届けするのみとなりましたーーーーーーー。( でも色々と間違ってる可能性とかもあるので、その際はコッソリ教えてくださいね♡ )

それと、ネイビーの短パン以外は、ちょっとだけ多めに作っているので、サイズ交換等のご要望はお早めに。でももう交換分の在庫がない可能性もあるのであしからず。とりあえず気軽にご相談くださいね!尚、余り分が出た時点で、他の皆さんにもSNSでご報告しますので、その際は是非。

それにしてもハンパなかったなー。今回の発送作業も・・・。

まずはスミさんの朝から1人作業が始まり・・・。

まずはスミさんの朝から1人作業が始まり・・・。

そして。

カトタツが加わり・・・。

アパレルの生ける伝説カトタツが加わり・・・。

事も順調に運びつつ。

そう。順調に運びつつ。

そう。順調に運びつつ・・・。

肝心なボクも約400名への手書きの手紙を終え、参戦するも。

そしてボクは手紙に徹し、応援するのみに・・・。

ジャマ扱いされ、応援するのみに・・・。

一方のヒロナガはというと・・・。

・・・・・

・・・・・。

からの。

・・・・・。

・・・・・。

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ヒロナガ、忙しい時にコラーーーーーーーーーーーーーーー!!クビだよ。

(笑)

きっと届いた先は、皆さんの笑顔が溢れてるんだろうな。

きっと届いた先は、皆さんの笑顔が溢れてるんだろうな。

ボクは決してポロシャツ、短パンをただ皆さんに販売したんじゃない。

ポロシャツは着ないからとか、短パンは履かないからとかいう人は、きっとまだまだボクの作るお洋服をモノとして捉えてるんだろうな。

ま。お洋服だけを見ても、ボクの作ったお洋服はその固定概念は覆されるだろうと自負しています。きっと今までそういうアイテムを着た事がない。履いた事がない。似合った事がない。ただ、それだけです。

それもひっくるめてKeisuke okunoyaは、皆さんに初めての体験を与える事ができると思ってます。

いつも購入してくれる人も、初めて購入してくれた人も、たまにしか購入してくれない人も(笑)、商品の到着を楽しみにしててくださいね!

そしてボクも、皆さんのTwitter、Facebook、instagramと、、、ありとあらゆるSNSの投稿を、心から楽しみにしてますね♡

Twitterのハッシュタグは、当然! #短パン社長 #Keisukeokunoya で!( スペルミス、ハッシュタグミスに気をつけて!)

では。では。

ページの先頭へ