本文へ移動する

自分の会社、お店、または、商品やサービスを、第三者の人が紹介してくれるほど、説得力がある事はない。

今日のブログはこれしかないでしょう。

Keisuke okunoyaの反応がヤバい。いつも以上にヤバい。

エクスマ合宿中ですが、5人が同じポロシャツを着用。

エクスマ合宿中ですが、まさかの5人が同じポロシャツを着用。

はい。

Keisuke okunoyaの第一便がみなさんの手元届き、SNS上に喜びの声が続々上がってます。今日辺りには、第二便、つまり、北海道、九州、沖縄、奄美の人たちに届くのかな。

引き続き、楽しみに待っててくださいね♡

購入者の数ももちろん過去最高なのですが、今回初めて購入してくれた人が約90名。しかもこれをキッカケにFacebookや、Twitterを始める人もいるほど。それくらい皆さんにステキを届けてられるんだなって嬉しく思います。

最近お友達になった人たちはビックリしてるかもしれませんが、ボクのお洋服が届くといつもこんなんです。( ステマじゃないよw )

そしていつもはFacebook上がジャックされるんですが、今回はTwitter上もジャックされてます。( トレンドに載らないかなー。)

皆さんの写真一覧。喜びの声は、こちらからご覧になる事ができますので、是非見てねー。

< ハッシュタグは #Keisukeokunoya #短パン社長 です。>

今まで、こんなにSNS上で紹介されるお洋服、いや、商品やサービスがあったでしょうか。いや、ない。きっとこの先だってないと思うな。ホント。

自分の会社、お店、または、商品やサービスを、第三者の人が紹介してくれるほど、説得力がある事はない。

素材が良いこととか、着心地の良さとか、シルエットの事とか、デザインの事とかは、いくらだって事前に紹介できます。

でも自分のところの商品が良い。っていうのは、当たり前。だからボクはそれをしません。だってこうして着てくれた人達が自分の声で伝えてくれるのを分かっているから。

ボクが商品の事を詳しく書かなくても、信頼、信用をしてみんなが買ってくれてる。これ、まさに関係性ブランドならでは。です。

現にほら。みんなの投稿を見て、後からご注文してくる人続出ですもん。ざんねんながら時既に遅しですけどねー。

みなさんのステキな投稿が、お友達の心を動かしてる。これってホントにスゴいことだと思いませんか?

みんなも嬉しい。そしてボクもとっても嬉しい。本当にありがとうございます。

これからも日本一タグ付けされるオトコとして、たくさんの人たちにステキとシアワセを届けていけるようにがんばります。

そして引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてますねー。

みんなが上げてくれた写真は、ボクのサイトで紹介させていただきますのでー。こちらも併せてお楽しみに。

では。では。

ページの先頭へ