ボクは別に世界中の人に、Keisuke okunoyaを購入してもらおうなんて思ってない。
今日はお台場でエクスマセミナーです。いつものクセでシータクでCXに向かっちゃったのはここだけの話。
まだまだ続々とSNS上がKeisuke okunoyaで溢れていますね♡
ポロシャツは好きじゃないからとか、短パンは履かないか
だから言ったでしょう。ボクのお洋服はただのモノじゃない
着たことがないとか、似合わないとか、そんな固定概念も
それくらい自信をもって商品作りも、シナリオ作りも、そ
後悔先に立たず。
何度も言いますが、Keisuke okunoyaは注文分のみの生産です。
若干多めに作って、色、サイズによっては余りありますが、これ、購入してくれた人のサイズ交換や、発送間違いや、オーダー漏れ(笑)の対応の為なのであしからず。
って、こんな事言うと、高飛車な商売みたいに聞こえる人もいるけど、決してそうじゃないんですよ。それは、みんなの投稿を見てくれれば分かるかと思います。
でもね。買った事のない人は言います。
同じ洋服なんてやだよ。とか、友達が買ってるじゃん。とか、大した洋服じゃないよ。とか。
それは買った事ない、経験がない人が言う事であり、別にその人たちに買ってもらおうなんて思ってない。
なんでもそう。やった事ない人ほど、つべこべ言うんです。
でもボクは別に世界中の人に、Keisuke okunoyaを購入してもらおうなんて思ってない。だってそんなのムリだから。
こうしてボクのSNSの発信を見て、興味を持ってもらい、共感をしてもらい、好きになってくれた人が買ってくれたらそれでいい。そしてその人達がめちゃめちゃ楽しんでくれたらそれでいい。
いつもクレーム言ってくる人がお客さまだったら嬉しいですか?いつも安くしてくれって言ってくるお客さまだったら嬉しいですか?
もっと言ったら・・・。キライな人とビジネスしたいですか?キライな人と一緒に飲みに行きたいですか?
好きだって思ってくれる人とビジネスしたいですよね。好きな人とプライベートを過ごしますよね。誰だってそうなはず。
良いお客さまを選ぼう。
良いお客さまとはどういうお客さまかと言うと、アナタの事が好きなお客さまです。逆に言えば、アナタの事がキライな人は付き合わなくていいという事。お客さまを選ぶ。その方法はアナタの情報発信。アナタの発信する情報によってお客さまが決まるということ。
これ、藤村先生がいつも仰ること。
だからボクはこれからもボクを好きだって思ってくれる人を、とことん喜ばせていく。そう決めたし、それをやってる。だからボクの今がある。だからアナタもがんばってみて。応援してます。