本文へ移動する

Keisuke okunoyaのノベルティ「 オリジナル短パン柄 バンダナ風ハンカチ 」の正しい使い方。

Keisuke okunoyaのノベルティ「 オリジナル短パン柄 バンダナ風ハンカチ 」の正しい使い方。

オリジナルの短パン柄のハンカチがとっても大好評です。

オリジナルの短パン柄のハンカチがとっても大好評です。

こんにちは。

SNS上がKeisuke okunoyaのポロシャツ、短パンまみれになっているのを、さすがにアナタももう目撃しましたよね?

いつも購入してくれる皆さん。( ごくごく一部です。)

いつも購入してくれる皆さん。( ごくごく一部です。)

ただ、今回はお洋服だけじゃなく、ノベルティの短パン柄バンダナ風ハンカチもとっても評判が良い。

短パン柄がとってもキュートです。

よく見て!短パン柄がとってもキュートでしょう!

あ。このハンカチだけ売って下さい。って言う人がチラホラいらっしゃいますが、絶対売りません!(笑)今回に限らず、ノベルティは購入してくれた人限定。感謝のキモチですからーーラララーーー♡

それにしてもやっぱり女性はさすがですねー。このハンカチを色々なカタチで使ってくれてる。それもオシャレに。そして可愛く♡

バッグに上手く巻いてるアヤーコ。

高級バッグの持ち手に上手く巻いてくれたアヤーコ。

平松さんの奥様は、かごバッグの持ち手に。

ふとん屋さん平松さんの奥様は、こうしてかごバッグの持ち手に。

今年、手首に巻くのも流行りですもんねー。あ。これ、リエコさんの手ね。

今年、手首に巻くのも流行りですもんねー。あ。これ、リエコさんの手ね。

三宅くんの奥さまはオシャレにアタマに巻いてくれてる。

三宅くんの奥さまはオシャレにアタマに巻いてくれてる。

おかんはお皿洗いの際に。って完全に浮かれてるね!(笑)

おかんはお皿洗いの際に。って完全に浮かれてるね!(笑)

ウチコは寒いから付けたみたいだけど、スカーフとしても使ってOK。

ウチコは寒いから付けたみたいだけど、スカーフとしても使ってOK。

しのぶさんはお料理の際に。チャーハン食べたい。

しのぶさんはお料理の際に。チャーハン食べたい。

お弁当屋の佑ちゃんはさすがの使い方。

お弁当屋の佑ちゃんもさすがの使い方。

ふとん屋のどっとちゃんは、クラッチバッグにしちゃったよーーーーーーー!!

ふとん屋のどっとちゃんは、クラッチバッグにしちゃったよーーーーーーー!!

シノも短パンロゴのバッグ作ってるよーーーーーーーーーーー!!

シノも短パンロゴのバッグ作ってるよーーーーーーーーーーー!!

ね。みんな、とってもステキ。そしてみんな、楽しんでる。

こんな使い方があるんだなーって。作ったボクも嬉しくなっちゃいます。

番外編ではこんな写真も上がってた。

あそパンマンは、赤ちゃんのよだれかけに。

あそパンマンは、赤ちゃんのよだれかけに。

BJこと安澤氏は愛犬に。

BJこと安澤氏は愛犬に。

いいねー。みんないいねー。

引き続き、皆さん、楽しんで下さいねー。

それとね。男性の方は、基本的にこのハンカチをどう使えばいいのか。って質問にお応えしますね。

 

えっとね。

 

ハンカチとしてご利用ください!!!!!!

 

以上です。

いやいや、でもね。できればこういう使い方。オシャレとして使ってほしいんですよ。( 男性がスカーフとして使うのはちょっと高度だからね!)

パンツのポケットからちょい見せて。これがオシャレだから。

パンツのポケットからちょい見せて。これがオシャレだから。

さすがに皆さん、大人なんだからハンカチくらい持ち歩いてますよね?

おトイレした後、歯磨きした後、食事する前、後って、必ず手を洗いますよね?

その時って、何で拭く?

ハンカチでしょう。( まさかお洋服とかで拭いてないよね(笑) )

更に、アクセントとして、後ろのパンツからハンカチが見えてたらオシャレだし、是非やってみてほしい。

その他・・・。

男性にはこんな感じで使ってほしいなー。

そう。もしハンカチを忘れた女性がいたりした場合に貸してあげたり、スカートを履いてる女性がソファー席に座る際に、サラッと差し出してあげましょう。

そしてもう1つ。

もし一緒にいる女性が何かが理由で涙した場合に、そっとこのハンカチを貸してあげましょう。そしたらどんなにツラい事があっても、この短パン柄を見たらクスッと笑ってくれるかも。

と、ハンカチって、こうして自分の為じゃなく、人の為にも使えたりするからねー。( 映画マイインターンを観た人は知ってるよね。)デートの際は、2枚ハンカチを持っておくのも乙かも!

Keisuke okunoyaの半分は優しさでできています。

ハンカチもれっきとしたファッションの一部です。あなどるなかれ。ですよー。

皆さんも引き続き、色々と使ってみてね。

 

あ。

 

間違ってもこんな風に巻いて欲しがったりしないでね!

自称:なめダルマ親方。

自称:なめダルマ親方。

では。では。引き続き、ステキな休日を!

ページの先頭へ