本文へ移動する

ボクたちはいつの間にかSNS上でファッションショーや展示会を開催してる。

みんな、とってもステキです。

みんなKeisuke okunoyaのポロシャツ。

みんな、Keisuke okunoyaのポロシャツ。

みんな、Keisuke okunoyaの短パン。

みんな、Keisuke okunoyaの短パン。

5年前だったらどうですかねー。

お洋服を購入した際は、自宅に持ち帰り、鏡の前で試着。持ってるお洋服を探して、これに合うかなー。あ。こっちにも合うかなー。みたいな感じでワクワクしてた頃を思い出します。

でも今は?

はい。こうして試着して、写真を撮る。もしくは撮ってもらう。その写真の中の一番良いものをSNSに投稿。そしてみんなで楽しむ。みんなでつながる。

ボクたちはいつの間にかSNS上でファッションショーや展示会を開催してる。

有名なモデルでも何でもないボクたちが( 失礼(笑) )SNS上で自分たちのコーディネートを見せ合っている。しかもみんながみんな、Keisuke okunoyaのお洋服(笑)

この事自体が異例。こんなブランド、今まで見た事はありません。

でもね。会った事もない有名なモデルさんや芸能人が着るよりも、みなさん、個人が着た方が、ある意味影響力が高い。

だって現に、皆さんの投稿を見て、ボクとは全くつながりのなかった皆さんのお友達が、Keisuke okunoyaを購入してくれる。約2年でその人数は広がりに広がり1,300名を超えました。

皆さんのたった1つの投稿で、消費が生まれてる。

SNS上でファッションショー。SNS上で展示会。もう場所なんて要らなくなってしまうかもしれませんね。

カッコいい芸能人がお洋服の宣伝をしても、それカッコいい!欲しい!って時代はまだまだ続くのか?

もちろん大手ならまだまだそれも波及効果はあるのかもしれない。

でもボクたちのような中小企業。さらにイチ個店の場合はどうだろう。

社長が、社員が、オーナーが、店主が、スタッフが個人を出して、自分の商品やサービスを紹介した方が良いに決まってます。

ジョージクルーニーが、このビール美味しい。って、CMで言っても、きっとみんなはコンビニにそのビールを買いに行かない。ただ、「 カッコいいな。ジョージクルーニー! 」で終わる。

でもオクノヤケイスケが、このビールオススメだよ。って、SNSで言うと、きっと何人かは、仕事帰りや、自宅近くのコンビニに、そのビールを買いに行く。

これ、

伝わってますでしょうか?

みんな、身近な人からモノを購入したい。しかもその人が発信してればしれるほど、信用もあるし、説得力もある。

だからね。何度も言うけど、自分の事をもっと発信しよう。って言ってるわけです。

ボクの今朝のコーディネート。

ボクの今朝のコーディネート。

そうそう。購入した人たちへ。

今回購入してくれたポロシャツ、短パンを単に合わせるだけじゃなく、今回の短パンにオックスフォードシャツ( 画像参照 )とか、ポロシャツに、過去販売した、ボーダー短パン、パイル地短パン、コーデュロイ短パンとかも合わせてみてね。Keisuke okunoyaは、過去のお洋服たちと比較的コーディネートしやすくなっているのも特徴の一つです。だから無地モノが多いんですよ。シンプルでカッコいい。若く見えるし、細くも見える。それでいて素材も着心地も良いからとっても長持ちします。

何か質問があれば、購入者限定のグループページや、メッセンジャーでご相談下さいね。

お洋服ってやっぱりサイコー。

では。では。

ページの先頭へ