ボクたちはいつの間にかSNS上でファッションショーや展示会を開催してる。
みんな、とってもステキです。
5年前だったらどうですかねー。
お洋服を購入した際は、自宅に持ち帰り、鏡の前で試着。持ってるお洋服を探して、これに合うかなー。あ。こっちにも合うかなー。みたいな感じでワクワクしてた頃を思い出します。
でも今は?
はい。こうして試着して、写真を撮る。もしくは撮ってもらう。その写真の中の一番良いものをSNSに投稿。そしてみんなで楽しむ。みんなでつながる。
ボクたちはいつの間にかSNS上でファッションショーや展示会を開催してる。
有名なモデルでも何でもないボクたちが( 失礼(笑) )SNS上で自分たちのコーディネートを見せ合っている。しかもみんながみんな、Keisuke okunoyaのお洋服(笑)
この事自体が異例。こんなブランド、今まで見た事はありません。
でもね。会った事もない有名なモデルさんや芸能人が着るよりも、みなさん、個人が着た方が、ある意味影響力が高い。
だって現に、皆さんの投稿を見て、ボクとは全くつながりのなかった皆さんのお友達が、Keisuke okunoyaを購入してくれる。約2年でその人数は広がりに広がり1,300名を超えました。
皆さんのたった1つの投稿で、消費が生まれてる。
SNS上でファッションショー。SNS上で展示会。もう場所なんて要らなくなってしまうかもしれませんね。
カッコいい芸能人がお洋服の宣伝をしても、それカッコいい!欲しい!って時代はまだまだ続くのか?
もちろん大手ならまだまだそれも波及効果はあるのかもしれない。
でもボクたちのような中小企業。さらにイチ個店の場合はどうだろう。
社長が、社員が、オーナーが、店主が、スタッフが個人を出して、自分の商品やサービスを紹介した方が良いに決まってます。
ジョージクルーニーが、このビール美味しい。って、CMで言っても、きっとみんなはコンビニにそのビールを買いに行かない。ただ、「 カッコいいな。ジョージクルーニー! 」で終わる。
でもオクノヤケイスケが、このビールオススメだよ。って、SNSで言うと、きっと何人かは、仕事帰りや、自宅近くのコンビニに、そのビールを買いに行く。
これ、
伝わってますでしょうか?
みんな、身近な人からモノを購入したい。しかもその人が発信してればしれるほど、信用もあるし、説得力もある。
だからね。何度も言うけど、自分の事をもっと発信しよう。って言ってるわけです。
そうそう。購入した人たちへ。
今回購入してくれたポロシャツ、短パンを単に合わせるだけじゃなく、今回の短パンにオックスフォードシャツ( 画像参照 )とか、ポロシャツに、過去販売した、ボーダー短パン、パイル地短パン、コーデュロイ短パンとかも合わせてみてね。Keisuke okunoyaは、過去のお洋服たちと比較的コーディネートしやすくなっているのも特徴の一つです。だから無地モノが多いんですよ。シンプルでカッコいい。若く見えるし、細くも見える。それでいて素材も着心地も良いからとっても長持ちします。
何か質問があれば、購入者限定のグループページや、メッセンジャーでご相談下さいね。
お洋服ってやっぱりサイコー。
では。では。