本文へ移動する

ステキな週末を!って言う人は、まず自分がステキな週末を過ごさなくちゃいけないよね。

ステキな週末を!って言う人は、まず自分がステキな週末を過ごさなくちゃいけないよね。

マツモトは間違いなくステキな週末を過ごしてるね。

マツモトは間違いなくステキな週末を過ごしたね。

今日も最高の1日を!今日も笑顔で過ごしましょう!今日もハッピーな1日を!って書いてる人いっぱいいるけど、人の幸せを願うより、まずは自分が楽しく笑顔でステキな毎日を過ごさなきゃって思うわけです。

ハッピーそうじゃない人に、ハッピーに過ごしましょう!って言われてもさ。全然笑顔じゃない人に笑顔で過ごしましょう!って言われてもさ。いやいや、まずお前が笑顔で過ごせよ。ってね。

ボクは毎日笑顔で過ごしてます。だから周りもみんな笑顔。

ボクは毎日笑顔で過ごしてます。だから周りもみんな笑顔。

SNSで発信してない人にSNSのアドバイスされても説得力ないよね?

いやいや、アナタ、全然発信してないじゃんって。

売上をしっかり上げてない人に、あれやれ。これやれ。って言われても説得力ないよね?

いやいや、あんた、全然自分の会社、お店の売上良くないじゃんって。

ボクと仲良しな人はみんなちゃんとやってる人。だからボクに「 やってんな!お前らやってんな! 」って言われる事を喜んでる。というか、そう言われるように(笑)みんな努力してます。

だからボクはやってない人とは仲良くないし、仲良くしない。ちゃんとやってる人が好き。

講演だってなんだって、やってる人の話は伝わるし、やってない人の話は伝わらないでしょう。

ね。

親しくなかったら別にそんな事言わなくていいもんね。で、ハッキリ(図星なこと)言われてイヤな人は、腹を立て、離れて行く。逃げて行く。これ、仕方なし。

アナタにはそんな仲間が近くにいますか?

ボクはいつも笑わせてばかりじゃない。結構厳しいし、たまに怒りさえします。でもそれって、全部愛情なんです。ボクなりのね。

ちゃんと目の前の事に集中しよう。自分と向き合おう。それが最優先。そうしたらアナタも夢の取り巻きに、いや、ポンコツになれるかもしれない。

ポンコツ野郎たち。

ポンコツ野郎たち。

ボクの周りはいつも笑顔いっぱい。ほら。こんなにみんな楽しそうです。

それは仕事もプライベートも充実しててこそです。

それは仕事もプライベートも充実しててこそです。

さ。明日からもお仕事がんばろう。そして1週間目一杯楽しもう。

ページの先頭へ