本文へ移動する

優しさっていうのは、スゴいね。ステキだね。サイコーだね。って、ただ言ってあげる事が本当の優しさではない。

皆さんお待ちかねのパイセンTVへの登場する日ももう間もなくお伝えできるかな。

「 その短パンの丈の長さ、ホントにバランスが良いの? 」って伝えてるとこ。

「 その短パンの丈の長さ、ホントにバランスが良いの? 」って伝えてるとこ。

そんなワケで今日のブログも、以前、Facebookに投稿した内容を。( 時間がない時はこれに限るね♡ )

優しさっていうのは、スゴいね。ステキだね。サイコーだね。って、ただ言ってあげる事が本当の優しさではない。

本当に親しかったら、良い事は良い。悪い事は悪い。って言う。本当に仲良かったら、似合うものは似合う。似合わないものは似合わない。って言ってあげる。本当に好きだったら、これはやってもいいけど、これはやらない方がいいってアドバイスしてあげる。

それが真の優しさでもあり、愛情でもある。

一番残酷なのは無関心。誰も何も言ってくれなかったらそれはそれでとっても寂しいでしょう。だからボクはいつも言う。仲良しの人なら余計にね。

ユナイテッドアローズ六本木ヒルズメンズストアにて。

ユナイテッドアローズ六本木ヒルズメンズストアにて。

※ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店は9月下旬に都内最大規模の旗艦店として増床オープン。7月3日で一旦閉店。ウィメンズ店の隣の小さいスペースで営業とのこと。って、ボクはUAの人か?(笑)http://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2016/05/065835.html

たとえば、矢本先生( 写真 )は昔チョーゼツダサかった(笑)セミナーとかするし、人前で話す事が多いのであれば、絶対にもっとオシャレした方がいいよ!今のお洋服捨てて!って(笑)

そして今でこそ有名な?あの短パンツアーが始まり、今ではこんなにオシャレになった。

彼のコーディネートは全てボクがやっています。

矢本先生のコーディネートは全てボクがやっています。

でね。

オシャレになったはいいけど、次はSNSの発信についてボクは彼に言います。「 もっと発信しなきゃダメだよ!最後通告だよ!」って。だって仲良しだったらさー。一方通行はイヤじゃん?( ボクの事は何してるかSNS上で分かっても、その人が発信してないとボクはその人が最近何してたか分からない。っていう意。)これもボクの中では優しさです。

「 八方美人である必要はない。素の自分を受け止めてくれる人と心を通じ合えれば、それでいい。」

↑これ、パイセンTVに初めて登場した際に出たセリフね。

結果的にそっちの方がラクだし、人生も楽しかったりするもんです。

アナタが親友と呼べる人とは、なぜその関係性が築けてるの?

それはきっと何でも言い合える仲だからでしょう。良いところも悪いところも引っくるめて、その人が好きなわけだからね。

はい。

最後に、ボクのツイートをお見せして、今日のブログは終わりにしたいと思います。

さ。今宵はkisobarの1周年記念です。いっぱい楽しんでこよっと。皆さんもステキな週末を!

ページの先頭へ