本文へ移動する

人生のパイセンTVに短パン社長が4回目の登場!遂に放送日が決定しました!

今日のブログもコレしかないよね。

昨日は朝からバタバタでしたが、なんとかパイセンTVの追加ロケも無事終了。あとは放送日を待つばかりと思ってたら・・・。

 

決まったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

遂に放送日が決まったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

パイセンスタッフもみんな短パン。ってみじかーーーーーーー。

パイセンスタッフもみんな短パン。ってみじかーーーーーーー。

7月1724日放送のパイセンTVに短パン社長が遂に4回目の登場です!

待ったでしょー。みんな、待ったよねー。(笑)

ボクが最後にパイセンTVに登場してから約半年が経過・・・。

あの衝撃の登場シーンから約6ヶ月。

あの衝撃の登場シーンから約6ヶ月。

それまでにマイアミ、りょうくんを中心にパイセンスタッフとは何度も会う機会がありました。でもなかなかどう起用するかを悩んでたみたいでね。

ダイバイヤーの楽屋に遊びに来たり。

ダイバイヤーの収録前に楽屋に遊びに来たり。

ウチの会社でパイセンTVの打ち合わせしてたり。

ウチの会社でパイセンTVの打ち合わせしてたり。

チーム短パンゴルフの収録に来たり。

チーム短パンゴルフの収録に来たり。

ただみんなにごちそうしたり。

ただみんなにごちそうしたり。

まー。とにかくユルいんですよ。ボクらって。( それにしてもホント柄悪いな(笑))

いちおー。ボク、演者なんですけどね。なにより、社長なんですけどね。完全に友達みたいな関係性。扱いがザツすぎる。年下でこんなに風にボクと接するのは彼らだけだと思う。マジで。

やっとこさ、ボクの真骨頂。今度のテーマは、まさに短パン!!

表参道、原宿をこのメンバーで歩き回るこの光景こそが異様。

表参道、原宿をこのメンバーで歩き回るこの光景こそが異様。

気温も上がり、街中に短パンスタイルの若者達が溢れてきましたよねー。そんな短パンを履いたオトコの人を見つけては声を掛け、コーディネートや丈の長さを指南するというめちゃくちゃな企画です。

台本も全くないので( いつもっす。)その場その場で色々と方向性が変わっていくし、みんな好き勝手言うので、途中、何すればいいのか分からなくなってきたりする(笑)でも現場力でそんなものはいくらでも乗り越えちゃう。きっとものすごい楽しく編集されてるんだろうなーって、ボクも今から楽しみです。

ボブとの再会がミラクルを起こすらしい?!

ボブとの再会がミラクルを起こすとか起こさないとか。

何はともあれ、ヤバい映像がまた皆さんにお届けできると思うので、楽しみにしてて下さいねー♡

作ってる人達が一番楽しんでる。

作ってる人達がいつも一番楽しんでる。

テレビのボクも、SNS上のボクも、リアルなボクも、みーんないつものボク。これ、当然かもしれないけど、なかなかそうじゃない人って多いよね。

そんないつものボクが、またしてもパイセンTV内で見れるかと思います!!

今日お伝えしたい事は以上!

引き続き、ステキな日曜日を!

ページの先頭へ