本文へ移動する

最初からできる人なんて1人もいない。毎日が練習。毎日が本番。

「 はい。短パンさん入りまーす。短パンさん入りまーす。」の掛け声がとっても心地良い。

昨日は終日ダイバイヤーの収録。( 3本撮りっす。)

昨日は終日ダイバイヤーの収録。( 3本撮りっす。)

レギュラー番組のダイバイヤーやパイセンTVに出演しているボクですが、ただテレビに出てるだけで、ボクの事をまだあまりよく知らない人、また知ってる人も、今一度ボクのプロフィールをよく見てほしい。なんか勘違いしてる人がまだまだ多いからね。

< 短パン社長 奥ノ谷圭祐のプロフィールはコチラから >

過去に出たニノさん、アウトデラックス、そしてパイセンTVやこのダイバイヤーもそうだけど、特にこれといった台本もなく、ほぼほぼ即興。( あったとしても読みませんけどね(笑))全く緊張もしないし、終始笑顔で現場を盛り上げる事に徹します。

収録中に前園さんと浅野さんと。

収録中に前園さんと浅野さんと。

ボクがなぜこんなに現場に強いかって?

それはやっぱり相当な場数を踏んでるし、とにかく練習し、行動し続けてるから。

SNSの発信だっておなじ。もう何年も何年も毎日発信し続けてるからこそ、全く苦ではないし、むしろ楽しくて仕方がない。楽しみにしてくれてる人もたくさんいてくれるから余計にね。

「 よくあんなに毎日書けるよね〜。」って、ボクに言う人がたくさんいますが、それはただやってないだけ。やり続けてないだけ。

最初からできる人なんて1人もいません。毎日が練習。毎日が本番です。

継続は力なり。ってコトバは、継続してる人が使うとより伝わります。継続してない人がそんな事言ったって何の説得力はありませんから。

アナタには毎日継続できてる事はありますか?

ページの先頭へ