本文へ移動する

エプロン、カレー、商品が何に変わろうが、購入してくれた人たちの笑顔が常に見えるんだもの。

アパレル会社なのにエプロン作ってるんだぜ。アパレルメーカーの社長なのにカレー販売してるらしいよ。売れりゃ何でもありかよ。アイツ。って、ヒソヒソと陰で話してる同業者の皆さん、こんにちは。(笑)

どうぞ小声で話さず、声高らかに大きな声で言ってください!なんならボクに直接言ってきてください!

ボクは決して怒らずアナタの意見を聞きます。そしてお洋服を作ってる会社の社長が、1日にして日本で一番エプロンを販売した理由をお話します。

それを是非参考にして、自分の会社にも落とし込んで、活かしてほしい。ボクはいつもそれくらいに思ってます。

アパレルメーカーがエプロン売ったらいけないの?

エプロン売ったらいけないの?

カレーを販売したらいけないの?

カレーを販売したらいけないの?

次はお皿かなー。スプーンかなー。アパレルだったら、バッグかなー。ソックスかなー。下着かなー。って、色々想像するだけでも楽しい。

今回のエプロンにしたって、カレーにしたって、商品が何に変わろうが、ボクの好きなモノであれば、あまり関係ない。

だってその先には購入してくれた人の笑顔が見えるんだもの。

ね。

約1週間ぶりのあやかちゃん。

約1週間ぶりのあやかちゃん。

そんな久しぶりにあやかちゃんとインカメをしようとしたらこう言ってくれたよ。「 あ。今日はエプロンを強調しなくちゃ! 」ってね。

さすが。よく分かってる。もう感動さえ覚えます。

こうして1つの発信を必ず見てくれる人がいるってだけで嬉しいし、それが継続につながっていく。誰に何を言われようと、いつも応援してくれる人、いつも楽しんでくれてる人に向けて発信していこうね。

はい。締め切りますー。

はい。締め切りますー。

今日の13時で締め切りますー。

< 短パン社長オリジナルエプロンの詳細はコチラから >

台風一過で東京は快晴。今週も楽しい事いっぱい。今日も楽しい1日を。

ページの先頭へ