本文へ移動する

短パン社長カレーを買い逃した人へ。「 アナタが購入できるたった1つの方法 」

Keisuke okunoyaのエプロンの購入条件は、短パン社長オリジナルカレーを購入する事だったのに、肝心のカレーを買えなかった人多数。

6時間で完売しちゃったもんね。

6時間で完売しちゃったもんね。

さて、どうしましょうか。数えただけでも20人はいました。エプロンを予約したのにカレーを買えなかった人(笑)

オクノヤファンクラブ会員NO.000の加藤久美さんは、そのショックを隠しきれず、ダイバイヤーまでメッセージをしたという。

しかも丁寧にお断りされてて・・・マジウケる(笑)って言っても本人が気が気じゃないはず。

そしてオクノヤファンクラブのまぁまぁ会員NOが早めのマキコも。

嵐ファン卒業したのにね。結局まだ卒業できてなかったみたいだね。

そしてその次々に買えなかった人達の投稿を見たボクの取り巻きたちが動き出す。

そう。数セット買ってるので、そんな買えなかった人達への優しさを見せるのかと思いきや・・・。

コラーーーーーーーーーーー!それじゃあ、転売(テンバイ)ヤーだろうがーーーーーーーー!!

コラーーーーーーーーーー!高く売るなーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コラーーーーーーーーーーー!10倍やんかーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ダフ屋もキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

皆さん、転売(テンバイ)ヤーに気をつけてね!買っちゃダメだよ!!

はい(笑)

それにしても6時間で1,000円のカレーが2,000食が完売してしまったのは、正直ボクもビックリ。しかもオンエア前に。番組側もだいぶ焦ってますが、でもこれ、現実。

1個1,000円って結構高いですよね。

1個1,000円って結構高いですよね。

そしてたとえ追加生産をしたとしても、最初の納品( 9月中旬 )には間に合わない。納期は先になるわけです。つまり買えなかったアナタはみんなと一緒に味わう事ができない。( エプロンキャンセルする? )悲しいかな、これも現実。

ちょっとその辺はダイバイヤー側と要相談。でもジュルスケが合わなくてTKGもなかなかできません。はい。

明日のOAには奥ノ谷塾のみんなも登場か?!

明日のOAには奥ノ谷塾のみんなも登場か?!

ただ、たった1つだけ買える方法をボクは知っています。( っていうか、さっき紹介した加藤さんのツイートを見て知りました。)

今週のダイバイヤーオンエア時にdaibuyer.tokyoのサイト内で残りの予約販売分の受付をいたします。ただこちらも数が限られており数分間での完売が予想されます。残念ながらその後の追加発注は現段階ではまだ未定です。

加藤さんがどんなメッセージをしたのかも気になりますが(笑)ダイバイヤー政策委員会からはこんな返信が届いてるのをツイート上で確認しました。

さすがにオンエア前に完全完売はマズいのか。( いや、マズいでしょ。)ほんの数セット残してる模様です。でもボクはその残りがどれくらいなのかは知らないし、教えてくれません(笑)

そう。だからね。

アナタが短パン社長オリジナルカレーを購入できるたった1つの方法は、明日1時25分〜2時55分に放送されるハイ_ポール内の「 ダイバイヤー 」がオンエアされた瞬間に注文する!

これしかないわけです。

しかも関東のみの放送なので、他県は見れません。ダイバイヤーがその1時間半の間のどの時間に放送されるか、どの時間に受付を開始するかも分かりません。

さぁ。アナタはそこまでして買いますか?買いませんか?

< カレーを注文できるサイトはコチラから >

アナタは果たして購入する事ができるのか?

アナタは果たして購入する事ができるのか?

何度も言いますが、そんなに早く完売するとは思わなかったよ。ボクだって。でもシェアやリツイートしてくれた人達はもしかしたらこの事を予想してたんだろうなって。たかが6時間。されど6時間。この時間が多かったか、少なかったか。それを決めるのはアナタです。

次号!詰むや詰まざるや!

ページの先頭へ