本文へ移動する

遅れてる業界に合わせる事なく、自分から一歩前へ進めばいいんです。

今夜はいよいよパイセンTVに5回目の登場。

って、登場回数多ーーーーーーーーー!(笑)

今夜はパイセンTV見て笑顔になろう。

今夜はパイセンTV見て笑顔になろう。

※ 地域によって放送日が異なるので注意して下さいね。

< 人生のパイセンTV オフィシャルサイト>

「 大人気の?検証企画第2弾!表参道で短パンを切らせてくれるパイセンは果たしているのか?奇跡のオンパレードに驚愕間違いナシ!今夜あなたは本物の短パンを目にする。」って、そんなタイトルになってるけど、マジでロケ当日はキセキ起きまくりでしたからね。ゲストが高橋みなみさんっていうのも今朝気づいてビックリ(笑)ま。見たら分かります。

でね。

最近同業界紙から取材依頼が全くこないなー。って、とある人からの電話で気づいたんです。で、くるといえば、ご存知のようにテレビ出演や講演の依頼ばかり(笑)

昨年は10回以上も登場したし、短パン社長特集まで組まれたのになー。

ちょっと前の日経MJの記事。カレー特集です。

ちょっと前の日経MJの記事。カレー特集です。

あ。こっちじゃないや。

こっちね。

短パン社長の商売繁盛のヒント。①〜⑥まで。

短パン社長の商売繁盛のヒント。①〜⑥まで。

もしかしたらその理由って、きっと、ホワイトボードへのラクガキ1つで900万以上のお洋服を販売したり、オリジナルのカレーを6時間で2,000食売ったりと、もはや参考にならない事例と捉えられているからだろうな。

いや、それ以上に、SNSも見てないから、もしかしたらこの衝撃のニュースを知らないかもしれない(笑)

パックTEEもエプロンもカレーも結局同時期になりそうです。

パックTEEもエプロンもカレーも結局同時期になりそうです。

「 ウチの業界は遅れてるから。」って言う人たちがよくいるけど、今は進んでる業界がどこにあるの?って、逆に問いたい。

ないよね。進んでる業界なんて、もうないよね。

だからそんな業界に合わせる事なく自分から一歩、前へ進めばいいんです。間違ってもボクはそんな遅れてる環境にいつまでも合わせてる事なく、常に新しい事をチャレンジする人でありたい。

非常識だと思われる事が、常識になる日もきっと近いから。でもその頃はボクはまた新しい事を生み出しているのでもっと先に行ってますけどね。

みんながやってないからやらないの?
みんながやった事ないからやるんじゃないの?

取り残される前にイマスグ行動しよう。

本業は、奥ノ谷圭祐です。

本業は、奥ノ谷圭祐です。

次にみんなが喜んでくれる事ってなんだろう。その商品は別にお洋服である必要はない。もちろん、ずっとやり続けてきたボクだから言える事なんだけどね。

はい。

そんなボクが出る今夜のパイセンTVをお見逃しなく!

1時から〜CXでお会いしましょう!

1時から〜CXでお会いしましょう!

↑画像はマイアミの今日のブログより拝借。( つーか、金子賢さん、ボクの中学校の先輩だし(笑))

では。では。パイセンTV見て、元気出して、明日からもがんばっていこー。

ページの先頭へ