本文へ移動する

今月は、Keisuke okunoyaのパックTシャツ、短パンカレーの発売を記念して短パン社長3兄弟。

はい。今月はコレでいきますよー。

短パン3兄弟。

短パン3兄弟。

9月はね。Keisuke okunoyaのパックTシャツ、短パンカレーの発売を記念して短パン社長3兄弟(笑)ハカセ、いつもありがとう。

今月も楽しい事がいっぱいありますように。たくさん発信していくよー。

今月もよろしくね。

今月もよろしくね。

そんな幸先の良いスタートを切るべく、今日は午後からエクスマセミナー。ボクはゲスト講師を務めます。押忍。

でもあれ?

あれれ?

いや。

いやいや。

マジなのか。

はい。

本日は早朝からわざわざ取り巻き、いや、SPがお出迎え。終日警護をしていただく事に相成りました。これで今日も1日安心ですね。

午後からはSPの人数が増え、ますます厳重な警護となる事でしょう。たくさんの人達のSNSの発信もお楽しみに。

皆さんもステキな1日を!そして素晴らしい1ヶ月を!

あと4ヶ月で今年も終わりだよーーーーーーーー。

短パンサイトも日々更新。

クリックするとボクのサイトへ。

クリックするとボクのサイトへ。神は細部に宿る。

ページの先頭へ