本文へ移動する

肝心の「 短パンカレー 」のお味も、絶賛の声多数です!!

本日やっとこそさ土台を書いたという。

本日やっとこそさお手紙の下書きができたという・・・

はい。短パンエプロン、短パンカレーがめっちゃ盛り上がってる最中ではございますが、、、

< この盛り上がり方は、Keisuke史上初なんだじゃないかな >

今日明日でパックTシャツを発送・・・したいところだけど、できるかなってところです。ごめんなさい。

しかもこれもんですからね

ウチの作業場はこんな感じになっちゃってますしね

でもそんなお待ちかねにしてくれてる皆さんに吉報です。↓↓↓↓

ね。カワイイでしょう♡

ノベルティのランチョンマットです。パックTシャツを購入してくれたアナタだけにボクたちからのプレゼント。これでますます食卓が明るくなるといいなー。( ちなみにこのノベルティが上がってきたの今日だという・・・ )

それにしてもさー。それにしてもだよー。

※今日紹介のツイートはカレーの味について絞ってみました。

https://twitter.com/shigechannurse/status/779992506037436416

ね。

これでもまだまだ一部のみの紹介だけど、肝心の短パンカレーの味も絶賛の声多数!です!

マジでクセになる美味さだよ

マジでクセになる美味さだよ

エプロンだったり、カレーが届いた事だったり、肝心の短パンカレーの味は?って思う人もいたりするだろうけど、これがマジで美味いんだ。レトルトだと思って食べたらより一層ビックリする事間違いナシ。普通にお店で出ても分からないし、いや、その辺のお店よりも全然美味しい。それくらい自信あります。

そしてSNSを見てるとさー。買ってくれた本人だけじゃなく、ご家族や、恋人、お友達、そしてお客さまも食べてくれてて、そんな皆さんが声を揃えて「 美味しい! 」って言ってくれて、ホント、カレー屋冥利につきます。マジで。あれ(笑)

お洋服だろうが、カレーだろうが、キモチはおんなじ。買ってくれたみんなが喜んでくれる事が一番ですもんね。

一度だけ大阪のセミナーでお会いした川江さんがカレーに関してこんな感想を。

昨晩に我が家でも短パンカレーをいただくことになりました。レトルトカレーで1000円の物を買ったことがありません。
いや、売っているのも見たことがありません。

そこで先に京都大学の総長が作成した総長カレーを買って食べることにしました。価格は650円です。ん〜レトルト感があり、酸味がキツくてカレーの深みがあまり感じられませんでしたが、カレーとしては、美味しい部類に入ると思います。しかし、カレー好きの奥様には、少し残念だったと言う評価。(マズイ評価ではありませんので…)

そして昨晩、短パンカレー!ご飯は、短パンご飯!レトルトをチンチンに温めて開封の儀式。匂いがたまらん本格カレーの匂い♡それだけでご飯を食べれそうな匂いです。

奥様、一口目から「美味しい」の連呼!京大総長に食べさせてあげたい。と何度も言っておりました。

短パンカレーは、最初はカレーの何とも言えない香り、スパイスの効いた辛さ、最後にカレーの奥深いコク。ルーが三段階に変わる味のカレー。←すべて奥様のコメントです。

レトルト感が、まったくありません。こんな美味しいカレーを作ってくれて感謝です。何度も試食している短パン社長のこだわりがしっかりカレーに出てました。

そしてエプロンは奥様に、短パンバッジは、私のカバンに装着。カレーを作ってくれた方、携わった方の思いが伝わるカレー、1000円は決して高くありません。楽しく食事が出来たので大感謝です。

京都大学総長を超えるカレーは、これしかありません。今も思い出すだけでも汗が出てきました。そんなカレーです。

絶賛しすぎだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!川江さんの奥様、絶賛のしすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

でも嬉しいね。ありがとうございます。

そしてそして。

仙台の加藤さん夫婦。本人に許可をもらってません(笑)

仙台の加藤さん夫婦。お写真は、本人に許可をもらってません(笑)

☆初・二人で自撮りは、短パンエプロン、短パンカレー、ポロシャツ、お皿、keyホルダーと一緒です!!(^o^)v
毎月の「お蕎麦の会」は、これからこのスタイルで楽しみま~す。

待ち遠しいのですが・・カレー は、30日の夫の誕生日に、厳かに頂きたいと存じます。(*^^*)

もうね。短パングループにこの写真を投稿してくれた時、ボクは嬉しくて仕方がありませんでした。とってもステキなご夫婦で、心温まりました。未だにお会いした事はないですが、ボクとSNSで出会い( キッカケはパイセンTVだったかな。)人生が明るくなったとまで言ってくれてます。

ボクはこうして、1つの発信、1つの商品で、たくさんの人に笑顔と幸せを届けてる。そう思うと、もっともっとその人たちを喜ばせたくなる。これが本来のビジネスの在り方なんじゃないかな。

そんなこんなで今週もジュルスケハンパないですが、これからもカレー屋の社長として、カレー屋の店主としてがんばります!一生懸命がんばり抜く所存です!

いらっしゃいませ〜。こんにちふぁ〜。

いらっしゃいませ〜。こんにちふぁ〜。

では。今日はこの辺で!

短パンカレーはここをクリックしたら買えるよ

短パンカレーはここをクリックしたら買えるよ

ページの先頭へ