本文へ移動する

短パンエプロン&短パンカレーのフォトギャラリーを更新しました!

コーヒー屋で作業ちゅー

コーヒー屋で作業ちゅー

追加生産分の短パンカレーが皆さんの手元に届き、SNSがまたしても短パンエプロンと短パンカレーで盛り上がっていますね。

第1便の盛り上がりはここで見れるよ!
< Twitter上の短パンカレー&短パンエプロンのお気に入りツイートをご紹介!>

美味しい!楽しい!サイコー!大好き♡って、みんなが喜んでくれてる姿が見れてとっても嬉しい。お洋服はもちろん、カレーもめっちゃこだわって作りましたからね!

そんな皆さんのフォトギャラリーが完成したよ!鹿の子Tシャツに続いてものすごい盛り上がりです。マジで。

短パンエプロン& 短パンカレーのフォトギャラリー

短パンエプロン & 短パンカレーのフォトギャラリーは画像をクリックしてね

ね。

ヤバいでしょう。

しかもこれでもまだまだほんの一部。これ、全部ボクがアップしてるので、見逃してたりする事もあります。ちゃんと1枚で加工なしで、商品が分かるようにSNSに上げてくれたらボクが拾って追加でアップしますので、まだの方は是非!

※ハッシュタグは #短パン社長 #短パンカレー #ダイバイヤー ね!

それにしてもお洋服だけじゃなく、食も加わり、いつになく皆さんの表情が明るい気がするのは気のせいかな。なんか、これを見てたら感動さえ覚えましたもん。

ボクはこうして皆さんのご家庭の食卓にまで幸せをお届けしてます。

アナタもそしてアナタも載ってるよ!

アナタもそしてアナタも載ってるよ!

引き続き、皆さんのステキな投稿を楽しみにしてますね♡

そしてそして休む間もなく・・・。

ええ。今度はパックTシャツが大量に上がってきました

ええ。今度はパックTシャツが大量に上がってきました

もう10月だもんね。なのにTシャツって。フツーのお洋服屋じゃありえないこと。でもTシャツって年中着るし、ボク、年中短パンだし。Keisuke okunoyaは季節感なんてカンケーないのさ。みんながお洋服を着て、とにかく楽しんでくれたら嬉しい。それでいてオシャレでステキに輝いてくれたらよりサイコーです。

今週なんとか発送できると思います!お手紙なんも書いてないけどね!460setもあるけどね!

なんとかします!なんとかがんばります!!

皆さんお楽しみにー。

ページの先頭へ