本文へ移動する

皆さんお待ちかねのKeisuke okunoyaのパックTシャツは明日発送になります!

先日繊研新聞のトップに取り上げらた記事が、今朝LINEニュースにも載っている事を皆さんのSNSの発信で知りました。

photo by ヒラニー at クロスホテル with マツモト

photo by ヒラニー at クロスホテル with マツモト

< SNSだけで受注生産1億円突破( senken trend news ) >

こっちは全文見れるのに、なぜネット版の繊研プラスは、続きは「 繊研新聞で 」ってなってるんだろう。気になるなー。

< 繊研プラスのボクの記事はこちら(笑)>
結構前の記事なのにまだランキング1位だ( 27日22時時点 )ちょっと嬉しい。

何にせよ。注目されるというのは良い事ですからね。まだまだがんばります。

そしてそしてそんな記事にも取り上げられてる、皆さんお待ちかねのパックTシャツですが・・・。

 

本日発送できませんでした!!!!!!!!

 

お手紙はなんとか書いたんですけどね

お手紙はなんとか書いたんですけどね

今回は時間もなく、ちょっと手書きの部分もスキャンしたりして、いつも買ってくれてる人には短めの文章にさせてもらっちゃいました。にも関わらず、発送できなかったので、お待たせしてる方々、申し訳ありません。

お疲れモード学園なみんな。発送作業は彼らに託します。

お疲れモード学園なみんな。発送作業は彼らに託します。

みなさんお待たせしてごめんなさい!

アイテムがTシャツなのに10月近くになっちゃってごめんなさい!!

もうしばらくお待ちくださいねー!

箱がたんまり

箱がたんまり

ノベルティもかわいいよー

ノベルティもかわいいよー

なによりTシャツが入ってる袋がヤバい

なによりTシャツが入ってる袋がヤバい

この商品が届いた時のみなさんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます!

そんなわけで今日はもう少しだけがんばります。押忍。

みじかー。ブログみじかー。

ページの先頭へ