本文へ移動する

Keisuke okunoyaは言わば、販促の教科書のようなもの。

そんなわけで一同福岡空港へ!( いや、2人だけどね。)

いつ以来だろう。福岡へ来るのは・・・

いつ以来だろう。福岡へ来るのは・・・ photo by ヤス

カベシタの主催のマックスブログ塾。またの名をオックスブログ塾。今日も1日楽しむよー。パジャマ着るよー。

はい。

昨日のエクスマ塾合宿後に藤村先生を中心に講師陣で

昨日のエクスマ塾合宿後に藤村先生を中心に講師陣で

Keisuke okunoyaのパックTシャツ。SNS上がボクの商品で溢れ返っていますね。嬉しいです。北海道、九州、四国、沖縄辺りは今日到着かなー。
引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてますねー。

で。

早速商品到着後に色々と質問を頂いてます。

以前もブログに書いたんですが、一応Tシャツのカンタンな説明をここに再度載せておきますね。

< Keisuke okunoyaの第18弾 パックTシャツの詳細が今明らかに。って、おそーーー。>

Tシャツ、1枚だけデカい。とか、丸首ポケット付Tシャツガ2枚入ってるとか、つくづくみんな、ブログなんてよく見てないのね。予約する時に商品なんて何でも良かったのね。って思える瞬間。

ま。仕方ないか。

このラクガキだもんねー

このラクガキだもんねー

Tシャツのもう少し詳しい説明は後日、SNSで投稿するか、短パングループにて投稿するかにします。なんか質問があったらグループで聞いてね!
( サイズ交換の希望や、ウチの発送間違いなどは(笑)個人的にメッセージしてください。すみません。)

きっとね。

こんなパックTシャツ、どこにもない。こんなTシャツ、着た事ない。そんな感想がいっぱいだと思います。

素材、デザイン、細かい仕様、細かい付属。着るのも楽しいけど、見つけるのも楽しい。初めての体験をアナタに。

買えば分かるし、買わなきゃ分からない。

商品やノベルティ、そして今回は短めだったけど、お手紙など。

買った事を喜ぶだけではなく、自分の会社やお店、商品やサービスに同じように落とし込んだ時に、自分には何ができるか。どこをマネしようか。
そんな事も気づかせてくれるKeisuke okunoya。

言わば販促の教科書のようなモノです。( まささんが命名してくれたんだよなー。)

Tシャツは着ない。とか、エプロンなんてしない。とか、短パンなんて履かない。とか、そんな事ではない。

ただの良い製品でここまで売れてると思いますか?

違いますよね。

買ってくれた人たちに心から感謝するとともに、多くを学んでもらえたら、そして同じように行動してくれたら、ボクはもっと嬉しい。

いつもそんな事を思ってます。

では。では。今日明日福岡で思いっきり、発狂するくらい楽しく過ごしたいと思います。

ページの先頭へ