本文へ移動する

最初で最後のオックスブログ塾が大盛り上がりで終了しましたー!!

今日から10月だね!

クリックするとボクのサイトへ!毎月更新してるよ!

クリックするとボクのサイトへ!毎月更新してるよ!

えっとー。今朝は福岡で目覚めました。

理由はこれね。

最初で最後のオックスブログ塾

最初で最後のオックスブログ塾

スゴいわ。2週間前までは4人しか集まってなかったのに。それも主催者の3人。冷やかし1名。実質参加者は0人って事です(笑)

それを見て、堪え兼ねたボクが急遽参加表明。タキツバへの仮もあったからね。

そしたらさ。

これだもんね。

これだもんね。

30人以上の参加者。盛り上がりがハンパなかった。

そのK奮っぷりはみんなのツイート見れば分かるよね!

けいこちゃんだけなぜかリンクが貼れないから画像で

けいこちゃんだけなぜかリンクが貼れないから画像で

そして懇親会もゲキアツでした。

って、ごめん!もう追いきれない(笑)しかもKeisuke okunoyaのパックTシャツも重なってるからマジでSNS上がハンパない事になってます。

そして最後はもつ鍋赤門屋のタキツバこと、滝沢翼くんのFacebookの投稿。< 彼のお店のサイトはここね >

彼のとこのもつ鍋は絶品!らしいよ。ボク食べなかった結局(笑)

彼のとこのもつ鍋は絶品!らしいよ。ボク食べなかった結局(笑)

昨日は雑餉隈に九州〜関西、そしてはるばる北海道からも!!お集まり頂いて、ブログ塾の壁下 陽一塾長と短パン社長奥ノ谷 圭祐社長の「オックスブログ塾」に参加させて頂きました!

初めての短パン社長の講演をまさかこの街で聞けるなんて。それだけでこの1日は忘れられない1日。結局は赤門屋、さらにはタキツバのことを好きだと言ってくれる大切な人を、ちゃんと大事にできてるの?ってこと。その気持ちを伝えてるのかってこと。そしてそういう人を増やそうよってこと。これって壁下塾長が言ってた「ブログは心で書け」ってことと同じだなって感じた。

この僕の投稿を見てくれているスマホの向こうにもきっとボクのファンがいるはず!(笑)皆さんの笑顔を想像して、SNSも続けなきゃ。

こんな最強の1日を迎えられたのも、きっかけを下さった壁下塾長のおかげ。本当にありがとうございます!短パンさん、最強に熱いお話をありがとうございました!またお会いできる日まで、精一杯やります!

懇親会も赤門屋を使って頂き嬉しかったです!沢山のチェックインありがとうございます!

ね。

とにかく。とにかくだよ。

それくらいみんなが喜んでくれてるってこと。お洋服でも、カレーでも、そしてこういったセミナーでも、ボクに会えたことや、ボクが作ったもので、みんながみんな、笑顔になってくれてる。これ、ボクの生き甲斐だな。アイラブマイフォロワー。

昨日会えた皆さん、ありがとうございましたー。

そしてKeisuke okunoyaのパックTシャツ買ってくれた皆さん、いつもありがとうございます。改めて感謝です。

そんな昨日は疲れ切って、22時半に寝ちゃいましたけど、今日も1日福岡を楽しみたいと思いますー。まーちゃんに会いに行こう。

このメンバーでね。

このメンバーでね。

ページの先頭へ