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ホントにアナタは買いたい服がない?ホントにこれを見てもお洋服が売れてないって思う?

やっぱり昨日のようなブログは反響ありますね。
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< 買いたいお洋服がないのではなくって、お洋服を買う理由が見つからないんだと思う。 >

まだ読んでない人は読んでみて。これ、お洋服屋さんだけに言える事じゃないから。ありとあらゆる商品、サービスを売ってる人。あるいは、モノではなくコトを売ってる人にも言えること。

当然、アパレルのあの人やこの人もこの本を読んでます。

でね。

 

ホントにアナタは買いたい服がない?

 

いや、その前に・・・。

 

これを見てもお洋服が売れてないって思う?

 

 

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Keisuke okunoya パックTシャツのフォトギャラリーがヤバい。

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ね。

これだけ見たら、え?お洋服が売れてない?って思う人も多いかも。いや、それよりもここに写ってる人たちは間違いなく「 買いたいお洋服がここにはある。」そう思ってくれてるはず。

もちろん市況は厳しいですよ。全体を見たら、そりゃもう。アパレル産業は衰退し続ける一方だと思います。

現に、あの南さんだってこう書いてますからね。

日経ビジネスの「買いたい服がない」特集は実に読み応えがあるし、ほぼ正論で埋め尽くされている。

筆者の主張とも重なる部分が多いので、賛同する部分が多い。大手アパレルと百貨店、GMSのことに事例が終始しているが、我が国アパレル産業が衰退した理由をほぼ網羅していると感じる。

しかしいくら特集しようと、警鐘を鳴らそうと、大手アパレルと百貨店、GMSの上部メンバーの顔触れは変わらないし、今さら彼らの考えが変わるわけでもないので、このまま我が国アパレル産業は縮小し続けると個人的には見ている。

もっと詳しく読みたい方はこちらから。
< 国内ファッション市場にもブランドディスラプターの登場が望まれる>

 

はい。

とにかくですよ。

このうしどり夫婦がヤバい。

このうしどり夫婦がヤバい。

とにかくです。

3人の子供もキターーーーーーーー!!

3人の子供もキターーーーーーーー!!

ブランドはまだまだ小さいと言えども、ボクはSNSでつながったたくさんの人達にこんなにもステキを届けている。そう。自負しています。

いつか実店舗がなくなり、ほとんどのお洋服屋がショールームの役割になってしまっても。全てのお洋服がスマホ1つで買えるようになっても。いつかお店に人がいなくなり、ロボットが接客するようになっても。いつか街中の自動販売機でお洋服が売られるようになっても。

ボクはそうなる前にたくさんの人たちと今のうちから関係性を築き、絶対にオクノヤさんから買いたい!オクノヤさんからしか買いたくない!って。そう思ってもらえるようにもっともっとがんばりたい。もっともっとたくさんの人を楽しませたい。

こうして買ってくれた人達の笑顔を見る限り、それができる気がしてる。だって人にしかできない事ってたくさんあるもんね。

では。では。

 

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