本文へ移動する

短パン社長の取り巻きSPの公式スーツが決定しました!!

はい。今日は奥ノ谷塾の番外編。先日奄美大島でもとってもお世話になったフュービックの社内イベント「 F1グランプリ 」に終日参加しております。

ディファ有明ってプロレスやるとこやん!

ディファ有明ってプロレスやるとこやん!

全国にある店舗のスタッフを集めて、2部構成で1日がかりで行われるこのイベント。先日の修治さんの会社のowndaysのowndays summitもそうだけど、もう社内イベントのレベルじゃないよね。まー。スケールもさることながら、社員さんの一体感がハンパない。

この雰囲気を十分に味わいつつ、ボクたちも1日楽しみたいと思いますー。詳しくはTwitterでね。

はい。

そんな昨日は前夜祭。

当然大好きなkisobarで

当然大好きなkisobarで

サッカー日本代表のロシアワールドカップ予選もそっちの毛( いや、木曽さんの毛はないよ。)で大盛り上がりしてました。

そんな飲み会の前には急遽短パンツアーを敢行。

 

ほら。

 

見て。

みんなカッコいいでしょう。

みんなカッコいいでしょう。

オクノヤさんにかかると一変。

こんなにオシャレになっちゃう。

こんなにオシャレになっちゃう。

これによって、短パン社長の取り巻きSPの公式スーツが決まった事をここに報告させていただきます!!

お披露目の場はまだナイショですが、このセットアップがボクの指示により全国のユナイテッドアローズでたくさん売れてるのは確かです。

この人たちは大阪で

この人たちは大阪で

そしてこの人は福岡で

そしてこの人は福岡で

ユナイテッドアローズの販売員でもないボクが6万円のセットアップスーツ&シューズを10本以上売っちゃうんですからねー(笑)

それもこれも、ボクの仲良しの人たちがオシャレになって、お洋服を好きになってもらって、男性にも女性にもモテモテになって、ビジネスがより上手くいってくれたらという想いでいっぱいです。

これからもお洋服問わず、どんなに商品やサービスでも、大好きな人達にステキと感動を届けていきたいなー。

さ。まだまだF1グランプリの途中なので、引き続き楽しみたいと思います。

黒川さん、カッコいいなー。

黒川さん、カッコいいなー。

ページの先頭へ