本文へ移動する

株式会社フュービックの社内イベント「 F1グランプリ 」がハンパなかった件。

まずは奥ノ谷塾のみんなのツイートを。

ね。

このツイート見ただけでも、フュービックさんの社内イベントがどんだけスゴいかが分かるでしょう。

もちろん病み上がりの馬場さんも一緒に

もちろん病み上がりの馬場さんも一緒に

ボクは昨年もこのF1グランプリに馬場さんと参加させてもらったんだけど、このたったの1年で更に会社の勢いが加速してるなー。結束力も高まってる感じするなー。より指揮が高まってるなー。って、そんな風に感じました。

黒川さん、カッコ良かったなー

黒川さん、めっちゃカッコ良かったな。

午後14時からスタートし21時まで約7時間。2部構成で行われるこのF1グランプリ。全国のスタッフ、600人以上がディファ有明に集まり、派手なオープニングから始まり、黒川社長の経営計画、エリアマネージャー総選挙、Dr.ストレッチの技術披露競技、そして朝まで生テレビ風な(笑)各店舗による討論などなど、とにかく盛りだくさんの内容で、全てが圧倒的でした。

会場にも壇上にもとにかくスタッフの人数がハンパない

会場にも壇上にも、とにかくスタッフの人数がハンパない

そんな中でも、エリアマネージャーを決める総選挙で2位に選ばれた妻沼ちゃん。そしてFUBICのMVPを受賞した図夢くん。特にこの2人には感動。写真も撮るのも忘れるくらい彼らのスピーチに思わず目頭がアツくなりました。それくらい仕事に対し情熱を注いでて、この舞台に立てた事を喜び、受賞しても尚、更に高みを目指している。若いのにハンパないわー。あんなスピーチ、フツーできないわー。どんな社員教育したらあんな事になるんだろうって、最後はみんなため息まで出ちゃうほど(笑)

今年の4月に参加させてもらった修治さんの会社のowndays summitもしかり、このF1グランプリもそう。こんな体験って滅多に、いや、ずっとできないかもしれないよね。

せっかくこんな素晴らしい体験をさせてもらったんだからさ。やっぱり吸収するだけじゃなく、少しでも自分の会社、自分の仕事に生かしたい。そう強く感じた1日でした。

黒川社長、貴重な体験をまたしてもありがとうございました!

 

あ。それと最後に・・・。

 

今年のF1グランプリでは残念ながら壇上に立てませんでしたので、

 

cukkpmoueaeygun

photo by かっちゃん

 

来賓席でガマンしました!!!!!!!

 

控えめにしたつもりだったんですけど、

 

14519834_1285769428141949_4571347219183543814_n-1

photo by 陽田

 

たくさんの人にカメラを向けられちゃいました!!!!!!!!

 

そしたらなぜか

 

14625323_1138940972864884_302556835_n

photo by ともちん

 

後ろにも誰かいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(笑)

 

さて、これからガタニイ(新潟)へ向かいます。友人であり、カワイイ後輩でもあるバブこと藤田氏の披露宴に参加しますー。皆さんも良いお休みをー。

ページの先頭へ