本文へ移動する

【 重要のお知らせ 】短パンエプロンは短パンカレーのノベルティではございません(笑)

えー。今日は【 重要なお知らせ 】です。

もしかして・・・もしかしてなんですけど、エプロンのお金払ってない人、結構いませんか?(笑)

短パンカレーと一緒にお付けした短パンエプロン

短パンカレーと一緒にお付けした短パンエプロン

いやね。いつも通り、入金確認をスミさんとナカヤマさんがしてくれた後にボクに回ってくるんです。理由はコレね。↓↓↓

( ニックネームとか会社名とか、マジでボクでも分からない人多いっす(笑))

で、パックTシャツに比べて、エプロンの入金が少ないとの指摘を受けました。

もしかしたら、もしかしたらなんですけど、短パンカレーを購入したらエプロンが付いてくると思ってませんか?

ヒロナガデザインのパッケージ

ヒロナガデザインのパッケージ

あくまでもカレーはカレー。エプロンはエプロンです。

短パンカレー( 1set 5,000円 )はダイバイヤーで決済。短パンエプロン( 1枚 5,000円 )はあくまでもピーアイさんにお振込みです。

ミスったかなーーーーーーーーーーーーーー。オクノヤさんミスったかなーーーーーーーーーーーーー。

同じ値段だったしややこしかったかなーーーーーーーーー。

でもそんな訳ないよーーーーーーー。あのエプロン高いよーーーーーーーーー。ノベルティにしたら高すぎだよーーーーーーーーーーーー。

エプロンのフォトギャラリー。盛り上がりハンパないよ!

エプロンのフォトギャラリー。盛り上がりハンパないよ!

< 短パンエプロンのフォトギャラリーはコチラから >

もしお忘れの方いらっしゃいましたら、ソッとお振込みお願いしますね。

今日は以上です!!

伝えたい事はそれだけです!!

マジハンパないな(笑)

短パンカレーはまだまだここから買えるよ!

短パンカレーはまだまだここから買えるよ!

ページの先頭へ