本文へ移動する

アナタがFacebookを使っているのであれば、こういうビジネスが生まれている事を見ておく必要があるし、見る価値がある。

アナタは目撃した?

一番人気はやはりCセットです。

今のところ一番人気はやはりCセットです。

はい。昨日はKeisuke okunoyaのクリスマス企画の新作商品の発表でした。既にFacebookのコメント上がとんでもない事になってます。これ、毎回起きる事なんですが、今回は今年最後という事もあってか、特にハンパない。

発表わずか30分でコメントは100名から。未だにちゃんと集計はできませんが、ざっと数えたところ( スミさんが )300セット近くの注文が入っております。

Facebookで起きるこの現象を短パン現象と呼びます。( ボクが勝手に付けました。)

あ。肝心な新作商品の発表については昨日のブログをご覧下さいね。
< 今年最後のKeisuke okunoyaクリスマス企画が遂に解禁!「 さぁ。アナタはどのセットにする? 」>

まだ間に合いますかー?って心配されてる方が多いですが(笑)今日まで注文してくれてる方は今のところ大丈夫です。コーヒーを作ってくれる島珈琲の島さんにも確認取りました。島さんがお店を休まなくてはいけない日数が増えるかもですけどね(笑)

↑こんな感じで(笑)

さて、この短パン現象なんですが・・・。

昨日のボクFacebookの投稿より

昨日のボクFacebookの投稿より

いいね。570以上、コメント数230件以上、シェア12件 ※10月8日AM9時時点

注文するとかしないとかではなく、アナタがFacebookを使っているのであれば、こういうビジネスが生まれている事を見ておく必要があるし、見る価値がある。

これを見て、「 私ももう少しSNSを活用してお客さまや友達と、もう少し交流してみよう! 」と思うか「 こんなの短パン社長だからできるんだよ。ムリムリ。」と思うか。

前者と後者ではまるで違う未来が待っています。否定ばかりするひん曲がった心よりも、素直にその物事、事実を受けとる心を持つことの方が大切だと思う。

今の内から使っておけば大丈夫。だってまだほとんどの人が使ってないし、もっと言ったら使い方もよく分かってない。だから今の内から活用して、色々な人と交流をし、お客さまとつながり、関係性を築く事を意識してみましょう。あ。その為にはボクのこれまでのブログをよく読んで勉強してね♡

はい。

今日はまたしても米沢へ。エクスマ米沢塾の第2講です。既に福島駅を出たところです。東北新幹線、電波悪くてシヌーーーーーーーーーーーーー!

実はね。今日はレギュラー出演してるダイバイヤーの収録日でした。

その為の先日の収録でした

その為に先日収録をしたんですよねー

年末に近づき、ボクと前園さん、そしてあべこうじさんのジュルスケが全く合わず。こればかりは仕方がない。そして優先順位は自分自身で付けないとね。ボクにはそこまでして行きたい場所がそこにはある。

収録中は終始こんな感じで和やか。ま。また次があるさ。

収録中は終始こんな感じで和やか。ま。また次があるさ。

さ。今日も1日楽しく過ごそう。そうしよう。

あ。それと、、、

Keisuke okunoyaのクリスマス企画商品は、明日締め切りです!!!!!!!

今決めました!!!!!!!

 

ページの先頭へ