本文へ移動する

明日から始まる「 ケイスケがお好きでしょ。」の展示会が、このブログを読むともっと楽しみになります。

明日から始まる「 ケイスケがお好きでしょ。」の展示会が、このブログを読むともっと楽しみになります。たぶん。

休みの日だって、猛暑の日だって、雨の日だって、 長めの日だって「 これやったら誰かが笑ってくれるかな? 」って。そんな事を頭に思い浮かべて生きているのが、このボクです。

新宿ゴールデン街にて撮影シーンの1コマ

新宿ゴールデン街にて撮影シーンの1コマ

販促物を作る際に撮影する写真の枚数は、毎回1000枚は余裕で越します。

ファイル内はケイスケがいっぱい。

フォルダー内はいつもケイスケでいっぱい。

あらゆるシーンを想定して・・・なので、こんなの当たり前。
カメラマンは決してプロじゃない。( 趣味がカメラなだけ )で、ボクも別にモデルのプロじゃない。( 自分が好きなだけ )ジャーマネもプロじゃない。( ウチの社員だし )
でも回数を重ねていくと、ある意味、それがプロになる。っていうか、プロの域を超える。

なんだってそうです。

撮影だって、販促物だって、ブログだって、ソーシャルメディアの発信だって、練習の量で、その質も高まるってこと。

言うまでもなく、ケイスケはその量がハンパない。

そして冒頭で述べたように、常に誰かの笑顔を想像してる。その想い、ハンパない。

神は細部に宿る。的な。

DMの表紙のボクの後ろの壁には、過去の作品たちが。

DMの表紙のボクの後ろの壁には、過去の作品たちが。

そして裏面の、短パンBARの入り口の扉にも。

一部、温泉旅館のポスターやユニクロのホンモノが入ってあるのはナイショです。

一部、温泉旅館やユニクロのポスターが混じって貼ってあるのはナイショです。

更にこんなロゴのパロディも。

あのハイボールのロゴとどこか似てますよね。

あのハイボールのロゴとどこか似てますよね。


[ サントリー角ハイボールのオフィシャルサイトを見れば一目瞭然? ]

杉山商店のすぎちゃんがこの投稿してくれるのを想像してました。

杉山商店のすぎちゃんがこの投稿してくれるのを想像してました・・・酒屋だけに。

ラブケイスケストーリーは突然に。

実はこの辺から巧妙なワナが仕掛けられている事を誰も気づいてない。

井川遙は好きじゃないけど、角ハイボールは好き。

井川遙は好きじゃないけど、角ハイボールは好き。

こうしてブログや、Facebookを使い、ストーリーを作ってる↓
三度の飯より〇〇が好き 」って言う人は、大抵朝昼晩欠かさずご飯を食べてるし、むしろ、飯が一番好きだと思う。]

この投稿も。

実はこの投稿の際に、後ろに貼られているのにも誰も気づいてない。

実はこの投稿の際も、後ろにあのDMが貼られているのにも誰も気づいてない。

紹介したい!紹介されやすい!販促物

ま。これは毎回なので言うまでもないですが、たくさんの人が趣向を凝らして、ブログやFacebookで発信してくれる。

フツー清水のやさぐれ投稿。

フツー清水のやさぐれ投稿。

登府屋旅館の若旦那遠藤さんもザキヤマと。

登府屋旅館の若旦那遠藤さんもザキヤマと。

そしていつも必ず、ニットこと、岡崎社長もこうしてブログに↓
[ ケイスケがお好きでしょ。 ]

このように・・・送られてきた人達も一緒に楽しめる販促物なんです。

そんな展示会は明日から開催。

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

ケイスケがお好きでしょ。行きましょ。展示会。

7月22日~24日。7月29日~31日。ピーアイ本社にて開催。
もっと詳しく知りたい方はコチラから↓
[ フラムクリップの秋冬のお洋服の展示会詳細 ]

ボクの会社で、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね♪

あ。でも大切な事が1つ。

STOP!ケイスケ

STOP!ケイスケが嫌いな方はご遠慮下さい。

ボクのこのDMにイラッときた方。
ボクの発信が嫌いな方。
そもそもボクの事が嫌いな方は。

ご来展をお断りしております。

そりゃ、そうですよね。ムリして来られても。イヤイヤ来られても、そんなの上手くいかないし。
だからボクの事を好きだってお客さまだけ、お待ちしてますね♪

そしてもちろん、来てくれた方には、最高のおもてなしをするのが、ボクの性分。
一緒に写真撮影をして、ソーシャルメディアで発信して、盛り上がりましょうね。

ただの展示会で終わらない。

毎回、ボクの展示会では、サイン会、個別コンサル、セミナーなど、決してお洋服を選ぶという場だけを作ってるワケじゃない。要は、来てもらうだけでは終わらないってこと。
今回はそういったセミナーは開催しませんが、、、毎回必ず何かしらの特典があります。

今回はこれ。

ケイスケがお好きでしょ。Tシャツ

世界でたった5枚の「 ケイスケがお好きでしょ。Tシャツ 」

このTシャツをご来展のお客さまから抽選で5名の方に当たります。

ちゃんとくじも作りました。

ちゃんとくじも作りました。

欲しい!という方は、是非展示会に来てね。
( あ。当然当たるのはお客さま(お洋服屋さん)だけですよ。)

いかがでしたでしょうか?

この壮大なエンドレスストーリー。

ボクの頭の中はいつもこんな感じでシナリオが作られたりしてます。(笑)
そしてソーシャルメディアがある事で、こういったシナリオがとても作りやすくなった。

はい。全てはお客さまに喜んでもらうため。

あ。でもごめんなさい。

一番楽しんでるのは、このボクですけどね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

引き続き、良いお休みを♪

ページの先頭へ