本文へ移動する

みなさんお待ちかねのKeisuke okunoyaクリスマス企画は、ハッピーセット?!

ふむ。そうか。Keisuke okunoyaのクリスマス企画は、ハッピーセットか。

なに?これ?ハンバーガー?

ん?なにこれ?ハンバーガー?

ん?コーヒー?ジュース?

ん?コーヒー?ジュース?

これはカレンダー?

これはカレンダー?

と、時間が経過するにつれ、次々にヒロナガから色々な写真やデータが送られてきます。ボクの全然知らないところで事は進んでいるという。

でもそうね。ボクの商品は、みんなに幸せを運ぶんだもんね。ある意味ハッピーセットだね。

この時点で、みんなはただモノを購入しただけじゃない。中には何を購入したかを忘れてる人もいるかもしれない(笑)

いよいよ再来週は皆さんのお手元に、と言いたいところですが、果たして間に合うのか(笑)それだけが心配。

この2人と、そしてボクの手紙にかかっています。

クリスマス企画なのに、クリスマス過ぎちゃったらごめんなさい!そんな時はボクがクリスマスだと思ってください!!(笑)

更に!いよいよ皆さんお待ちかねのTANPAN COFFEEも今週(明日)から焙煎がスタートです。

TANPAN COFFEEの裏面もなにやらカッコいい

TANPAN COFFEEの裏面もなにやらカッコいい

焙煎は176キロ分のコーヒー豆、440セットというものすごい数量。当然、オーナーの島さんにとって、初めての経験です。そこで万全の態勢を喫す為、なんと島珈琲ではその期間( 4日間 )喫茶をお休みいたします。

詳しくはこちらから。
< いよいよあの芸能人のTANPAN COFFEE来週から焙煎します!高槻店からのお知らせ >

気合いが違うね。島さん。そして島珈琲のお客さま、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ボクからもお詫び申し上げます。

さー。とにかく、みなさんお楽しみに!

今週来週と、最後まで出張が続きますが、ラストスパートがんばります!!

ページの先頭へ