本文へ移動する

気がつけばいつもアイツが隣にいてくれた。取り巻きSPではなく、それはただの付きまとい。

気づけばいつもアイツが隣にいてくれた。

かっちょえええええええええええ。

かっちょえええええええええええ。

それは先日の、厳しい研修という名のチョーゼツ楽しみなowndaysさんの忘年会のこと。

物語はここから始まった。
( しばらくはボクと彼のツイートをお楽しみください。)

からの・・・

チョーゼツ盛り上がった忘年会を後に、当然向かう先はあそこ。

案の定盛り上がりすぎててっぺん超え。次の日は5時起きでエクスマエヴァンジェリストコースの合宿が行われる宮島へ向かう為、不安を抱えながら帰宅するも・・・。

遅刻したよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今年最初の最後の遅刻だよーーーーーーーーーーーーー!!

そのまさかの事態も、清水はしっかり1時間半、品川駅で待っててくれました。そしてここから更に新たな物語がスタートします。

品川駅からの・・・。

名古屋からの・・・。

新大阪。って、あれ・・・。

いやいや、岡山す。

ねー。ここ広島だよ。

うん。宮島口だね。もう。

いやいや、フェリーだね。

もはやフェリーだね。

弟も迎えに来たもんね。

任務完了のお知らせツイート。

清水は初の錦水館。にも関わらず、滞在時間はわずか20分。品川駅より、待ち時間を合わせると、約7時間半の旅。これだけの為にボクのそばにいてくれた。

でもこれ、警護という名の、ただの付きまといです。取り巻きSP、改め、付きまとい。です!

清水さん、付きまといありがとうございました!

清水さん、見事なまでの付きまといありがとうございました!

晴れて新ジャンル「 付きまとい 」筆頭となった清水ですが、、、

なんと明日、

昨年ボクが舞台に立った京都造形芸術大学で学生さん約800名の前で講演します!!!!!!!!!

あの大舞台でボクの後を継ぎます!

あの大舞台でボクの後を継ぎます!

< 昨年のボクがここで講演した際の様子はここから見れます >

ええ。

本間先生の依頼を受け、清水がこの舞台に立ちます!!!!!!

清水もきっと見事なインカメを決めてくれるはず!

清水もきっと見事なインカメを決めてくれるはず!

< 京都造形芸術大学の学生さんたちの感想がヤバい件 >

きっと大丈夫。清水の事だから大丈夫です。当日の緊張感はハンパないでしょうけど、しっかりシナリオも作ってあげたし、ああ見えてアツい想いを持ってるし、たくさんの学生さんたちに夢や希望を与える事ができるでしょう。

清水、がんばってね!

清水、がんばってね!

今日は以上ですー。報告楽しみにしてるよ!

ページの先頭へ