本文へ移動する

短パンサンタのお仕事は、たくさんの人たちに笑顔を届けること。

メリーオクリスマス!!

クリスマス限定バージョン( クリックするとサイトへ飛びます!)

はい。

まだ全員のお手元に行き届いてないかなー。まだの人はもう少し待って下さいねー。宮里さんに着くのは来年かなー(笑)

Keisuke okunoyaのクリスマス企画商品がいつも以上にSNS上を賑わせています。 #短パン社長 #Keisukeokunoya を見てくれたらよーく分かります。

カシミヤマフラーも、短パンコーヒーも、ソックスもパンティも、みんながみんな喜んでくれてる。( 不備があった方々ごめんなさい。週明けに対応させていただきます!押忍!)

サンタクロースのお仕事は、たくさんの子供たちに笑顔を届けること。そして短パンサンタのお仕事は、たくさんの人たちに笑顔を届けること。実はやってることってさほど変わらない。お仕事の醍醐味ってそこですよね。

そう。ボクは短パンサンタさ。

今日もたくさんの人たちがKeisuke okunoyaを通じてシアワセなキモチになってくれたら嬉しいなー。

Keisuke okunoyaのクリスマスセット

尚、たくさんの人からメッセージいただいたので、再度こちらで報告させてくださいー。

Keisuke okunoyaのパンティセット

こちら、1番上の柄の入ったパンティの生産が遅れておりまして、工場からまだ上がってきておりません。申し訳ございません。後日、1枚だけ別で発送になりますのでよろしくお願いします。

引き続き、皆さんのステキな投稿を楽しみにしてますね。皆さんの笑顔、そして喜びがボクにとって一番のプレゼントです。

では。

ページの先頭へ